人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の結婚式・・・

日曜日の結婚式の記事です。

友人の結婚式・・・_f0079190_16464967.jpg

幸せそうな友人の笑顔に、いっぱい幸せをもらってきました♪

入籍したのはもう何年も前のこと。
ようやく待望のベイビーも産まれて、
「いまさらだけど、結婚式を挙げます」って連絡貰ったときは驚いたけど・・・。

9ヶ月の息子ちゃんのお披露目を兼ねた、素敵な結婚式でした。

ひさしぶりに会った高校時代の友人と、同じテーブルを囲みながら、
まさか子育ての話をするなんて、ね^^

友人の結婚式・・・_f0079190_1653595.jpg

めっちゃおいしかった、お料理!
1流ホテルのお料理、堪能してきました♪
ワインもね~^^

友人の結婚式・・・_f0079190_16543096.jpg

ケーキカットのケーキだそうです。
スポンジがふわふわで、とってもおいしかったので、かなりお料理で膨れたお腹でしたが残さずいただきました(笑)

友人の結婚式・・・_f0079190_16562127.jpg

身長140cmの彼女、高校時代170cmの私と並んで歩くと、
でこぼこコンビとよく言われました。

「年甲斐もなくピンクを着ちゃった」と照れていたけれど、とってもお似合いでしたよ。


友人の結婚式・・・_f0079190_1701177.jpg

ディズニーリゾートホテルでもある、東京ベイヒルトンでの披露宴でした。

ミッキーのかわいいバスが送迎してくれました♪
姉さん、事件です・・・のドラマ「HOTEL」の舞台となったホテルでもあります。
さすがヒルトン、サービスも一流でしたよ~!

友人の結婚式・・・_f0079190_1743826.jpg

披露宴が終わると、テーブルを飾っていたお花を持たせてくれました。
家にあるカゴに入れて、楽しませてもらってます。

友人の結婚式・・・_f0079190_176430.jpg
同級生のキレイな姿を見て、私もちょっと自分を磨かなくては~と焦りました。



アンチエイジングなんて言葉に最近敏感なわたしです(笑)
Commented by rokuzyo38 at 2008-05-22 21:53
うわ〜いいなぁ素敵!花嫁さん!
花嫁さんのお友達(みずた...笑)のドレスアップもみたかったなぁ〜
何年も前に結婚されていた..でもあかちゃんも生まれて今挙式..
なんだか とっても いいですねっ
これからもいっぱいシアワセであってほしいですね〜
Commented by mizutama_k at 2008-05-24 00:36
rokuzyoさんへ
この歳になると、友達の結婚式なんてなかなか機会が少なくなるのですが(笑)、あまりにひさしぶりのドレスアップの機会・・・。
美容院に行く時間もなかったので、友達(の娘さんの)付け毛をお借りして変身~していきました^^;
便利ですね~、つけ毛!
あっという間にゴージャスな巻き髪が誕生ですヨ♪
友達の旦那さん、ご実家が自営業のようで跡取りのようでした。
きっと次期社長としてのお披露目も兼ねているのだな、と感じました。
お付き合いも長かったので、きっと新しいスタートになったでしょうね♪
by mizutama_k | 2008-05-22 17:15 | 行事 | Comments(2)