人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます_f0079190_1822275.jpg


新年のお慶びを申し上げます。
昨年中はこんなつたないブログへ足を運んでくださり、ありがとうございました。
今年もぼちぼちと気まぐれ更新して参りますので、よろしかったら遊びにきてください♪

みなさまはどんなお正月を過ごされましたでしょうか。
ミズタマ家のお正月はいたってのんび~りでした。

元日も普段と同じ時間に起きて、犬の散歩をするパパさん。
そしてこれまた同じ時間に起きて、初素振りをするお兄ちゃん。
私とチビもこれまた変わらずに起きて、洗濯をし、布団まで干したり(笑)
さすがに元日から布団干してるのはうちぐらいだったけど・・・

御節は、私が筑前煮なます松前漬けローストビーフを作ったくらいであとはハムや蒲鉾やお刺身を切っただけという手抜きでした。
あ、お雑煮はパパさんが毎年作ってくれます^^

毎年元日は、朝からお酒を飲みつつ、となるのですが、
今年は初飲みは夜にして(笑)初売りセールに出かけてみました。

そして福袋とやらを初めて買ってみたので、ご紹介しちゃいます♪

まずはミスタードーナツの福袋2千円
明けましておめでとうございます_f0079190_18175595.jpg
中味はこんな感じ ↓
明けましておめでとうございます_f0079190_18192181.jpg

2千円の福袋に、20枚のドーナツ引き換え券が入っていて、それだけですでにお得でした♪
というか、それだけでも良かったね^^;

それから、KAlDIのコーヒー福袋
こちらはコーヒー豆3袋入りで、ちょっと高価なブルーマウンテンなどが入って1300円。

そして帰り際にちょっと寄ったペットショップで。
アイリスオーヤマの犬福袋1万円
明けましておめでとうございます_f0079190_18293242.jpg

内容は・・・
なんと!
欲しかった空気清浄機
そして、
① キャリーケース(12kgまで)
② ベット
③ ダウン風毛布
④ 餌皿
⑤ ぴーぴーなるおもちゃ

空気清浄機と少し大きめのキャリーケースが欲しかったので、即買いしてしまいました。


3日の日は、私の実家へ行く前にお兄ちゃんとパパさんが行きたい野球専門店へ。
こちらではお兄ちゃんが自分でファーストミットの入った福袋を買ってましたよ。

洋服の福袋だと、身長170cmの私には合わないものも多いので買わないのですが、
なかなかこのお買い得感に満足なお正月でした☆


と、今年初めての記事がこんな浅ましい記事となりましたが・・・(笑)

こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by SOLE at 2008-01-04 22:03 x
ミズタマっち!明けましておめでとーー!!
今年もよろしくねん♪

福袋どれもこれもいいもの入ってるじゃーん!!
お得感満載!!
私も買いに行きたいなぁ~。

洋服の福袋はむつかしいねぇ。結構、趣味じゃない服も入ってたりするからさぁ~。

今年もミズタマっちご一家にとって素敵な年になりますように♪
Commented by ろく at 2008-01-05 10:23 x
ミズタマさ~ん、
あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いしまうす。

ちょこっと写ってるハルちゃんかわいい!
わんこ用や、いろんな福袋があるんですね~。
私もキッチン用品の福袋を買ってみたんです。
でもね、ネットでの買い物で発送が来週なのでまだ手元に来てないの。
年末、お片付けの神さまが来た私も、洋服の福袋は手が出ません。
好みじゃないのが入ってたら困りますもんね。
Commented by mizutama_k at 2008-01-05 10:29
SOLEちゃんへ
明けましておめでと~☆
今年もミラノと日本の距離を感じさせない楽しいお話、いっぱいしようね~!

福袋って日本だけのものなのかしら?
わたしもこの歳になって、初めて元日に福袋なんて買っちゃいました^^
洋服はね~、なかなか全部気に入ったなんてことにはならないような気がしちゃいますが、スポーツブランドの福袋は思わず買っちゃおうかと悩みました!

SOLEちゃん、今年も帰国予定がある?
その時は是非私とも会ってくださいませ♪
SOLEちゃんと汁鼻男さん&モモちゃんにとって幸せな一年となりますように。
Commented by mizutama_k at 2008-01-05 10:40
ろくさんへ
おめでとうございま~す!
よろしくお願いします☆

写真を加工してるときに、ハルの存在に気づきました(笑)
ちなみにハルは福袋の中身ではありません(爆)
キッチン用品の福袋ですか!
届いたらなにが入っていたか教えてくださいね~!
洋服はやっぱり気に入らないと着ないですからね。
そろそろ冬のバーゲン時期なので、そのときに欲しい物はGETしたほうがいいですね^^
Commented by aya-an at 2008-01-05 11:24
ミズタマさ~ん(*^^*) ♪
明けまして おめでとうございます
 ブログを明けた途端 なんてきれいな福寿草なんでしょう~♪
ミズタマさん写真凄いきれいです^^v
ミスドの福袋の中身を見せていただいた途端 ハルちゃ~ん(笑)
いい具合に写真に納まっていますね 思わず微笑んでしまいました(笑)
お買い物に行っても来客用のお買い物・・・
今年も福袋買う事が出来ませんでした^^;
ペット用に福袋があるなんて知りませんでしたので 来年はぜひゲット
したいと思います・・^^v 

昨年はたくさんの温かな思いを頂きまして本当にありがとう~♪
ミズタマ家の皆様にとって素敵な年になりますように(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by rokuzyo38 at 2008-01-05 16:46
ミスドでこんな福袋があったんですね〜
お得ですねっ!かわいいしいいなぁ〜

どうも初売りはいつも実家に帰っていて福袋はここしばらく買った事がありません(;;)
ちなみに主人の実家あたりは福袋ってあまり人気がないらしいです
「滋賀人はケチぃなんや」と京都に嫁いだ福袋大好きおねえさまが言ってました〜

ミズタマ家もいっぱい買い込みましたね〜
福がいっぱいつきますように〜
Commented by とも at 2008-01-05 22:01 x
 あけましておめでとうござます! 
本年も変わらすよろしくおねがいします♪

 毎日と変わらない・・それが一番の幸せですよね^^ いいお正月を迎えられたようでよかったですね!

 そして福袋・・ミスドも福袋なるものがあるんですね~。知らなかったです^^ 来年はゲットしてみようかな~。
 福袋と言えば ついつい服ばかり想像してしまいそうですが いろんなものがあるんですよね。 来年はすこし早めからリサーチして何か手に入れたくなってきちゃったな~。

 今年もミズタマ家にとってもたくさんのご多幸がありますように^^お祈りしています!!
Commented by mizutama_k at 2008-01-06 00:07
ayaさんへ
明けましておめでとうございます♪
福寿草の写真、褒めていただいてありがとうございます!
年賀状にも使った写真ですが、昨年の春先に我が家のお庭でひっそりと咲いていたものを撮りました^^
ayaさんお客様のお買い物で終わってしまったんですね。
このペットの福袋は本当にお得でした!
空気清浄機だけでも定価は2万円近くするものなんですよ~。
その他に犬のおやつの福袋などもありましたので、来年はSくんのためにペットショップを覗いてみてください♪

昨年中はayaさんからたくさんの温かな気遣いを示していただいて、本当に感謝でいっぱいです。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
Commented by mizutama_k at 2008-01-06 00:16
rokuzyoさんへ
ミスドの福袋、私も全然知らずにただフードコートで昼食をするために寄ったところで見つけたんですよ~!
今日、早速ドーナツをこの引換券で買ってきましたが、どのドーナツでも引換券1枚と交換なので、普段は手を出さない値段の高めのものをチョイスしてしまいました(笑)

滋賀県民は倹約家なのですね。
県民性っていろいろあって、テレビとかで見るとなかなか興味深いな~といつも真剣に見入ってしまいます^^
セレブなお姉さまは元滋賀県民でも、京都が長いと福袋も買うようになるのでしょうか(笑)
私も今年、味を占めてしまったので来年も元日は福袋を買いに出かけます^^
なんて言ってないで、主人の実家にでも帰省しなくてはいけませんね^^;
Commented by mizutama_k at 2008-01-06 00:26
ともさんへ
あけましておめでとうございます!
更新がなかったので、ご実家に帰省されていらっしゃるのかな・・・などと思っておりました。
また後ほどそちらにも伺ってごあいさつさせていただきますね^^

ミスドの福袋、PINGUのカレンダーなどかわいかったですよ♪
元日には発売されていなかったのですが、2日には千円の福袋もあって、カレンダーと重箱と千円分のドーナツ引き換え券という内容だそうです。
コチラの方がお手軽でいいですね^^
福袋は洋服の他にも雑貨などもあり、気に入ったお店のものを買うのも手かもしれません。
ネットでも販売しているので、帰省などで買いにいけなくてもGETできるかもしれないですね^^

ともさんも今年はたいちゃんも幼稚園に入園を控え、子供たちが少し手を離れていってまた違った生活になるかもしれないですね。
どうぞ今年もともさんご家族にとって、実り多き年となりますように♪
Commented by aki_baru7sky at 2008-01-06 21:35
あけましておめでとうございます
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
うちも、・・・といっても比べるのも悪いぐらい、ぐ~たらしてました(笑)。
福袋、ミスドのすごくいいですね~~~!!
ど~なつで元取れるとこが、またいいです(笑)♪
アイリスも福袋出しているんですね。
福袋、いつもためらわれちゃうんですけど、
mizutamaさんの記事で「来年こそは!」って気持ちになりました♪
Commented by mizutama_k at 2008-01-07 12:07
akiさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがしま~す!
ミスドの福袋いいでしょ~!
ドーナツ20個の引き換え券だけでも十分お得ですからね^^
100円セールの時にも100円まで下がらないパイ類も引換券1枚でOKなので、絶対お得です。
アイリスもよかったですよ~。
大型ペットショップ、来年はチェックしてみてください♪
Commented by gootaratsuma at 2008-01-07 15:23
ちょっと遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もはなちゃん共々よろしくお願いします!
福袋、なかなか良いですね~!!!
ミスドのなんて、ドーナツの引換券でも十分なのにこんなにおまけがもらえるなんて楽しいですね~。
私って正月はいつも留守なこともあって、一度も福袋って買ったことが無いのよね~。
私も背が高すぎなのでサイズが合わないことが多いから洋服の福袋は買えないんだけどね!
Commented by mizutama_k at 2008-01-08 15:08
はなちゃんママへ
明けましておめでとうございま~す!
お帰りなさい^^
そうだよね、お正月帰省していたりするとなかなか元日からお買い物には行けないよね。
洋服は無理だけど、食べ物もけっこう福袋ってあって、なかなかお得です。ミスドは来年も買おうかと思うほどお得でした☆
犬の福袋は出来ればこのおもちゃがおやつならもっと良かったわ^^
こんな布のおもちゃ、1分と持たないよ~(笑)
Commented by at 2008-01-08 15:25 x
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

福袋ってどんなものが入っているか判らないから買ったこと無いんですよ。
ましてや洋服だったら合うサイズが無いからなおさらですね。
でも犬福袋はひかれます。
それは犬のサイズによって選べるんでしょうか?
来年は是非ともゲットせねば!
でも、確かにおもちゃよりオヤツの方が嬉しいかも・・・
布のおもちゃだと秒殺ですから。

今年も出遅れ気味の私ですがよろしくお願い致します。(汗)
今年1年がミズタマファミリーにとって素晴らしい年となりますように。

Commented by vitamontetsu at 2008-01-08 23:54
明けましておめでとうございます!
福袋特集、楽しいですね。
KALDIのコーヒー福袋なんてあるのですね(」゚ロ゚)」
知らなかった( ┯_┯)
来年は、絶対買うぞっ!福袋!

本年も宜しくお願い致します。
まめころが、「ポンデライオン、食べたいっ!」と騒いでいますf(´−`;)
Commented by mizutama_k at 2008-01-09 15:34
海さんへ
海さん、明けましておめでとうございます!

犬福袋、サイズはなかったですよ。
チョコちゃんだとこのキャリーケースには入らないですね・・・^^;
千円福袋もあって、そちらはおもちゃやおやつが入っているようでした。
チョコちゃんも布おもちゃは秒殺ですか(笑)
うちはもっぱらすももが破壊するんですけどね^^

なかなか更新も滞り気味ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
海さんファミリーにも素敵な年となりますように♪
Commented by mizutama_k at 2008-01-09 15:48
vitamontetsuさんへ
明けましておめでとうございます!
vitamonさんご夫婦はどんなお正月をお過ごしになられたでしょうか。
って元旦からトレーニングされたんですよね^^
KALDIの福袋、これはなかなかお得ですよ~。
コーヒー3袋で1300円ですが、今年はブルマンなど入っていました。
でも昨年もこの福袋を2日に買いに行ったら、もう売り切れていたので今年はこれを目標に1日に買い物に出かけたんですよ。

mameちゃんにポンデライオン食べたいの?
ポンデライオンはドーナツではないので、ポンデリングの方がいいかな(笑)
今年もvitamonさんご夫婦に負けず劣らず、仲良し夫婦目指して頑張りますので、よろしくお願いします♪
Commented by cucina_amalfitana at 2008-01-11 08:12
mizutamaさま、おそくなりましたが
明けましておめでとうございます♪

福袋、いまは、いろんなところがだしていて楽しいですね♪
これは、イタリアにはないです(涙)

また、ことしもミズタマさまやご家族さまにとって
すばらしい年になることをお祈りしております♪
Commented by mizutama_k at 2008-01-11 10:44
marinaさんへ
marinaちゃん、明けましておめでとうございます。
福袋、イタリアにはないのね~。
日本だけのものなんでしょうか。

今年もmarinaちゃんのご活躍をお祈りしています♪
by mizutama_k | 2008-01-04 18:47 | 行事 | Comments(20)