人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の一年

こんな年の瀬押し迫ってもまだ大掃除がおわっていない我が家・・・。

お兄ちゃんの冬休みに入ったら、チビの相手をしてもらって・・・なんて考えてたら
今日からじぃじとばぁばのお家へお泊りに行ってしまいました。
でもなんと!
今日はチビも一緒に泊めてくれるというので、お言葉に甘えて^^

初めてのお泊りなので、今夜はいつでも迎えに行けるようにお酒は飲まずに待機中です!



さて、あと数日で終わってしまう今年一年ですが、
私にとっては小さな幸せがたくさん積み重なって、本当に素敵な一年でした。

ブログで出会えた皆さんとの交友や家族の温かい気持ちに、いつも支えられていた気がします。

たくさんのプレゼントをいただいた今年のクリスマスも特別素敵なものとなりました。
一部ご紹介です^^
感謝の一年_f0079190_20224626.jpg


それと ぐうたら毎日 の はなちゃんママは留守中来てくれて、
素敵な贈り物を置いていってくれました♪
感謝の一年_f0079190_2024233.jpg

はなちゃんママが大切に増やした、オキザリスの鉢植え。
感謝の一年_f0079190_2028315.jpg
大切に育てますね♪

それとすもも&ミラにも、クリスマスプレゼントをいただきましたよ!
感謝の一年_f0079190_20253451.jpg
牛タン、長~~い!!
すもももミラも、牛タン出すと大興奮なんですよ^^


他にも素敵なカードが届いたり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました~!

こぼれ落ちるほどのたくさんの温かな優しさを今年はたくさんいただきました。
今度は私が少しでもみなさんに、そうした気持ちを分けてあげられるようになりたいです。

お正月はお家でのんびりの予定です。
そう出来るよう、頑張って年内にやることやらないと~(笑)

それでは皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。





ハルに食べられてしまったケーキ、
お兄ちゃんがデコレーションをすると張り切っていたのに、あんなことに(笑)

なので、材料もそっくりそのまま残っていたので、再び焼きました。
感謝の一年_f0079190_22211260.jpg

デコレーションはお兄ちゃんと一緒にしましたよ。

冷蔵庫にしまうのに、いつも大変だったのだけど、
たまたま先日コストコで買ったパンが入っていたケースがちょうど良かった♪
感謝の一年_f0079190_22223183.jpg


作ったはいいけど、今日から泊まりでいないお兄ちゃん。
一切れしか食べられなかったね^^;

年明け、体重が増えていそうなミズタマです(笑)
Commented by aya-an at 2007-12-29 16:15
ミズタマさ~~ん 
こんにちは~(*^^*) ♪
リベンジ・・を明けた途端 美味しそうなケーキが~♪
先日のハルちゃんに食べられたケーキ お兄ちゃんと一緒に
作ったんですね 生クリームの絞りやデコレーションがとってもきれい♡

私も色々なアクシデントがあって お掃除終わっていないの・・(泣)
でも いつも通っているマッサージの先生から 自分の体が最優先だよ
・・と言われて それに甘えています^^v

今年は 念願かなってミズタマさんにお逢いする事が出来ました~^^
本当に幸せでした ありがとうミズタマさん~(*^^*) ♡
今度は おチビちゃんと“初恋”をご一緒出来たら嬉しいです( ^‐^)ノ'' 
今年も後数日 益々お忙しい事と思いますけど お体をご自愛されて
ご家族皆様と共に良いお年をお迎えくださいね^^
また 来年も宜しくお願いします♪
ミズタマさ~ん 本当にありがとう~♪  感謝を込めて♡
Commented by とも at 2007-12-29 16:48 x
 今年も数えるところ2日! 早いですね~^^
今年もミズタマさんには いろんなことを教えてもらったし、(きっと気付いてはいらっしゃらないと思いますが そのまっすぐな心が私にはとっても教えになりました) それにたくさんの励ましや、いろいろとお世話になりました! 
 ブログ上だけですが 来年もどうぞ 仲良ししてださいね!

 子ども達、お泊りなんですね、 ちょっと不安のような 何しよう~なんてわくわく感があったりと、楽しみですね! 

 来年もますますミズタマさんが ステキに輝き光放たれることを祈っています^^
 良いお年をお送りくださいね!!
Commented by cucina_amalfitana at 2007-12-30 18:51
ミズタマさま、こんにちは♪

今年は、ミズタマさんとMO-SO会でお会いすることができて
とてもうれしかったです。
ほんわかやさいいママって、わたしのあこがれですわ♪

ご家族みなまさま、いいお正月をおむかえくださいね♪

Commented by resota at 2007-12-30 19:12 x
私も兄弟で遊んでる隙に~と思ったら、二人で別の部屋を荒らしてました(T_T)
チビくんもお泊りですかぁ~スゴイ!!。禁酒で待機がムダであることを祈ってます^^。
今年は、ミズタマさんに楽しいお話が聞けてとても楽しかったです♪
来年もまた よろしくお願いしま~す^^
では!よいお年を~~♪
Commented by mizutama_k at 2007-12-30 23:56
ayaさんへ
ケーキ、ハルが食べちゃったのはデコレーション前の状態だったので、デコレーションのお手伝いを楽しみにしていたお兄ちゃんのために、もう一度焼きましたよ^^

大掃除、ここまで来ると年が明けてからでもいいや~なんて思えてきました(笑)
本当に体がまず第一ですから、ayaさんも無理なさらずにマッサージの先生のおっしゃるとおりに休んでくださいね♪

わたしも今年はお会いできて本当に嬉しかったです!
是非、「初恋」をチビ共々ご一緒に楽しませてくださいね~☆
今年一年、本当にありがとうございました。
また来年、よろしくお願いします。
感謝を込めて・・・・ 

               ミズタマより
Commented by mizutama_k at 2007-12-31 00:00
ともさんへ
年女の一年、あと一日で終わりとなりました。
私こそ、ともさんからいろいろ教えていただき、とても感謝しています。
子育てしている上でぶつかるちょっとした悩みも、共感したり、
またこうすればいいんだ~!と納得したり・・・。
こうしたブログでの交友が私にとって、とても励みになっています!
また来年も仲良くしてくださいね。
そしていつの日かともさんと実際にお目にかかりたいと願っています♪

ご家族の皆様に来年も素敵な年となりますように☆
感謝を込めて・・・・・ 

                 ミズタマ
Commented by mizutama_k at 2007-12-31 00:05
marinaさんへ
marinaちゃ~ん、ありがとうございます!
ローマで年を越されるんですね^^
夏にお会いして以来、若くてキレイなだけでなく夢に向かってパワフルに動いているmarinaちゃんに、本当に刺激を受けました!
これからも応援していますので、頑張ってくださいね♪
優しいママ・・・からは、程遠いのですが・・・^^;
そうなれるよう私も来年は頑張ります!(笑)

遠い日本より、愛と感謝を込めて・・・

                      ミズタマ
Commented by mizutama_k at 2007-12-31 00:15
resotaさんへ
男の子って本当に物を破壊するのが上手ですよね~(苦笑)
我が家もすぐに破壊されると思うと、大掃除への意力がそがれています。
(としていない言い訳ですが・笑)
チビ、なんとかお泊りできたので、禁酒の待機もありがたく無駄になりましたよ~!
でも翌日迎えに行ったら、大変だったとこぼされましたので、多分もう泊めてくれないかも・・・^^;
resotaさんはお若いのに、子育ても同居も、ご主人のお仕事のお手伝いもされていて感心しています。
お正月もお嫁さん稼業でお忙しいかもしれないですね。
頑張ってくださいね!
来年もまたよろしくお願いします。
感謝をこめて・・・

            ミズタマ
Commented by SOLE at 2007-12-31 04:26 x
ミズタマっちぃ~~!!
今年はミズタマっちに会えて本当に嬉しかったよぉーー!
何回も書いてるけど、もっともっとお話したかった!!
次回はしゃべり倒そうね!(爆)

来年もよろしくね!
よいお年をお迎えください!(。・ω・)ノ゙

Commented by mizutama_k at 2007-12-31 23:09
SOLEちゃんへ
私も本当にあえて嬉しかったよ~~!
今度会えるときはもっといっぱい話し倒そうね^^
日本はあと1時間しないで新年を迎えます。
ミラノは時差があるから同時ではないけれど、素敵な新年を迎えられることを日本からお祈りしています♪

来年もよろしくお願いしま~す☆
感謝をこめて。
                   ミズタマ
Commented by rokuzyo38 at 2008-01-01 22:29
あけましておめでとうございます
新しい年がはじまりましたね

昨年は本当にお世話になりました
ミズタマさんのあたたかさに触れ またブログから沢山の刺激をいただき 感謝しています

今年もご家族みなさま御健康で良い1年となられますように..
Commented by vinobianco11 at 2008-01-02 02:17
ミズタマさん
新年、明けましておめでとうございます♪
昨年はお目にかかれてとっても嬉しかったです。
今年もお会いできたらいいですね!

お兄ちゃんと一緒に作られたデコレーションケーキ、とっても美味しそうです。私も戴きたかったわぁ~(笑)

ミズタマさんにとって素敵な年になりますようにお祈りいたします。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。


Commented by mamecoro at 2008-01-02 04:52
みずたまっちーーー((((〜´∀`)〜
明けましておめでとうございまーーーす(^◇^)/
昨年もいーーーぱいのぽかぽかをいただきまして本当にありがとうございます。
うぉーーーー!リベンジのケーキのなんと美しいことーー( ☉▽☉)
今年もみずたまっちご家族みなさんがにっこにこの1年となりますように
心よりお祈り申し上げます(u_u*)
本年もどうぞよろしくお願いします。
ワインでかんぱーーーいをたのひみにしているまめころでごわす( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by robocop3kuri at 2008-01-04 00:24
あけましておめでとうございます。
昨年は、楽しい出会い、楽しいコメント沢山ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

おわび、(~_~;)カレンダー11月・・・31日まで・・あるんです。
これは、買いたくてもなかなか、無いカレンダーです。
Commented by mizutama_k at 2008-01-04 12:05
rokuzyoさんへ
あけましておめでとうございます。
きっとよいお正月を過ごされたことと思います^^

昨年は六条さんからたくさんのよい刺激を受け、本当に感謝しています。
今年もたくさんお話させてくださいね。
よろしくお願いします♪
Commented by mizutama_k at 2008-01-04 12:11
vinobiancoさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年はお会いでき、わたしも本当に嬉しかったです。
素敵な方との素敵な出会い、今年もそのご縁を続けて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

ケーキ、褒めていただいてありがとうございます^^
年末、これを食べたり、冷蔵庫整理の為と称してあれこれとお腹に片付けたら・・・年明けの体重計の数値に驚きでした!(笑)

vinobiancoさんのご家族にとっても今年一年、素敵な年となりますようお祈りしています♪
Commented by mizutama_k at 2008-01-04 12:19
mamecoroさんへ
明けましておめでとうございます♪
mameちゃんには昨年は本当にたくさんの温かな気持ちをいただき、ありがとうございました。
今年も是非会えたら嬉しいです♪
ワインで乾杯!実現を今年の目標にしま~す(笑)

今年一年、ご家族の皆様によき年となりますように☆
Commented by mizutama_k at 2008-01-04 12:26
robocopさんへ
明けましておめでとうございます!
昨年は素敵な絵をたくさん見せていただき、また画伯の絵をいただくこともできて、本当にありがとうございました。
カレンダー、さっそく飾らせていただいています♪
11月31日があるのですか(笑)
貴重な一日をありがとうございます^^

今年もたくさんの絵を見せていただけるのを楽しみにしてます。
ロボコップさん、今年もよろしくお願いします♪
Commented by kinrenka-km at 2008-01-04 16:26
mizutamaさん
新年明けましておめでとう御座います。
昨年はmizutamaさんの暖かいコメントやお気持ちが
仕事で疲れた私にはとても「癒し」になりました。
今年もまた色々教えていただくことがあると思いますが
どうぞヨロシクお付き合いくださいませネ。
Commented by mizutama_k at 2008-01-04 17:57
kinrenkaさんへ
新年明けましておめでとうございます。
昨年はわたしもkinrenkaさんからたくさん教わることがあって、
そんなブログでの交友をこれからも続けさせていただけたらと思っています^^
どうぞ今年もよろしくお願いします。
そしてkinrenkaさんご家族にとって、実り多き年となりますようお祈り申し上げます。
by mizutama_k | 2007-12-28 20:34 | Comments(20)