人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝をこめて☆プレゼント企画

今日から10月。
世間は衣替えです。
いつのまにか夏が終わり、秋になってしまいました。

先月少しブログをお休みしていましたが、みなさんが温かく待っていてくださり、
ミズタマは感謝感激しておりました。
なので、プレゼントを企画してみました~!
(marinaさん、ろくさん、真似させていただきました^^)

名づけて、 「ミズタマと秋を楽しむセット」

プレゼントの内容はコチラ。
感謝をこめて☆プレゼント企画_f0079190_17403198.jpg

① 水玉の IKEA のペーパーナフキン 
② 水玉の超吸収フキン(?) 洗って使えます
③ 秋といえば 栗柄ふきん 手ぬぐいのようだが、ひっかける紐がついてる
④ 水玉お菓子の代表 マーブルチョコ
⑤ 泡風呂で水玉気分 ラッシュのぐるぐるブランケット
⑥ ⑤を入れてお届け 水玉のペンケース
⑦ 深まる秋の夜長に 水玉のブランケット
⑧ 以上を水玉のケースにお入れします♪

たいしたものはないのですが^^;
水玉づくし、秋づくしというつもり企画です(笑)

この記事のコメント欄にてプレゼント希望とお書き添えください♪
どうぞたくさんの方のご応募をお待ちしております。

なお、今回は今までブログでの交流のあった方のみのご応募ということでよろしくお願いします。

10月4日(木)の24時を締め切りとさせていただきます。
当選発表はまた記事にさせていただきます^^

誰からも応募がなかったら・・・自分で使ってやる~!(笑)
Commented by SOLE at 2007-10-01 19:37 x
え~~と、海外在住者ですが図々しく応募致します。(。-ω-)ゞ
万が一私が当たった暁には実家への郵送をお願い致します(爆)
スキンも秋らしくなっていいねぇ~~。
ミズタマづくし当たりますように!(欲まるだしです(爆))
Commented by asamai2 at 2007-10-01 21:14
ミズタマさん
こんばんは~♪
わぉ~SOLEさんに続いて2番目?です~♪ やった~^^v
これ当たると全部いただけるの?
ぜひ ぜひ 応募させていただきます(#^.^#)♡
ミズタマさんと秋を楽しむセット・・・
なんだか o(*^^*)oわくわくしてきました
当たっても 当たらなくてもこの企画に参加させていただけたことが
とても嬉しいです ありがとう~ミズタマさん♪

秋色スキン 落ち着いた感じで素敵ですね~♪

Commented by ろく at 2007-10-02 08:36 x
品物を見ながら、どれにしようかなあと思っていたら、
なんと!セットなんですね!
ミズタマさん、どんだけぇ~~(笑)
プレゼント希望でーす♪お願いします。
Commented by at 2007-10-02 09:25 x
おはようございます!
私もぜひ応募させてください。
でも欲しいのはプレゼントじゃなくて ミズタマさん♪
さぶ・・・失礼しました。
当たったらミズタマさんが直接持ってきてくださるんですよね?
海の幸山の幸&地酒をたんとご用意してお待ちしております。
Commented by mizutama_k at 2007-10-02 10:46
SOLEさんへ
ご応募ありがとうございます!
イタリアにでも送りたいけど、小包の海外発送したことないからな~。
今度は勉強しておくので、今回当たったらご実家の方への発送にさせていただきますね。
スキン変更したものの・・・冬になったらまた買えないとね^^;
Commented by mizutama_k at 2007-10-02 10:49
asamaiさんへ
企画に参加してくださってありがとうございます!
さみしくマーブルチョコを自分で食べなくてはならないことはなくなりホッとしています^^
asamaiさん、くじ運よさそうですよね~!
mo-so会の時もバッチリ当ててましたから^^
厳正なる抽選をさせていただきますので、楽しみにお待ち下さい♪
Commented by mizutama_k at 2007-10-02 10:52
ろくさんへ
参加ありがとうございます!
水玉か秋にかかわるものということで、今回は選んでみました。
どれもそんなたいしたものではないのですが、私のいちおしは⑤の泡風呂になるヤツ!
今まで試した中で一番の泡立ちでしたよ~。
これで2回分使えます^^
Commented by mizutama_k at 2007-10-02 10:54
海さんへ
ご応募ありがとうございます。
海さんに当たったら、海の幸山の幸&お酒が用意されてるなら手持ちで持って行きたいです!
海さんには特別にチビのかわいいおしりの写真もつけちゃいますよ~(笑)
Commented by kinrenka-km at 2007-10-02 11:14
こんにちは!
こちらにお邪魔したらすっかり「秋」ですね~。
ステキな企画ですね♪ 
私も!と言いたいところですが、若いお仲間さんにお譲りして今回
は「オバサン」は遠慮いたしますわ(^_^;)
りんごバターの作り方
リンゴ  1個
無塩バター  100g
グラニュー糖  大1.5~2
シナモンパウダー  少々
レモン汁        少々
①りんごは皮をむいて8等分してイチョウ切り。バターは1センチに
 カットする。
②耐熱容器にリンゴ、グラニュー糖、バターの順に乗せる。
Commented by kinrenka-km at 2007-10-02 11:17
③フワッとラップをして レンジで5分(リンゴが透き通ればOK)。
④少し冷めたらレモン汁を入れ、ミキサーでなめらかにする。

美味しいので是非作ってみてね(^^♪。
Commented by gootaratsuma at 2007-10-02 15:12
スキン、すっかり秋らしく衣替えしましたね~!
そして、なんて素敵なプレゼントなんでしょう~♪
是非是非応募させてくださいまし~。
当ると良いな~♪
Commented by mamecoro at 2007-10-02 16:00
mizutamaっちちちちちち(ノ ̄u ̄)ノ゜・ 。 。゜・ 。☆
どれに応募させていただこ〜( ̄ε ̄@) って口笛ふいふいしながら読ませていただいていたら!にゃーーーん!これ!全部ぜーーーんぶで1つなのでふか!(」°口°)」!
ぜひぜひ( ̄ε=‥=з ̄)ノ 応募させてくだせぇぇぇぇぇぇぇっ!
えいやーーーーっ(ノ ̄u ̄)ノ゜・ 。 。゜・ 。☆  ちちんぷいの魔法であたれ〜Ψ(`▽´)Ψ
ぶふふ( ´艸`)
ろくしゃんの時もそうでがしたが参加させていただくだけでもこのわくわく感てばたまりまへんでごわす^^
みずたまっち、水玉抽選あにがとーーー♡
壁紙がすーかり秋色で フフフf ( ̄+ー ̄)フフフ とうれひくなりました^^
Commented at 2007-10-02 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama_k at 2007-10-02 16:42
kinrenkaさんへ
さっそくリンゴバターのレシピありがとうございます!
りんごを買ってきたら作ってみますね^^
「オバサン」なんてとんでもないですよ~!
今回は不参加ということで残念ですが、またの機会があったら是非参加してくださいね^^
Commented by mizutama_k at 2007-10-02 16:45
はなちゃんママへ
ご参加、ありがとうございま~す!
プレゼントといってもたいしたものはないのですが、⑦のブランケットなんかははなちゃんのお昼寝布団によさそうじゃない?(笑)
Commented by mizutama_k at 2007-10-02 16:50
mamecoroさんへ
お掃除好きなmameちゃんには②がおすすめ!
これで拭くと水滴が全然残らないのでとってもキレイなの。
わたしも使ってます^^
スキン、10月の衣替えに合わせて替えてみましたよ。
こんな空の色、実際に見たら鳥肌立っちゃうでしょうね。
抽選結果、お楽しみに~☆
Commented by mizutama_k at 2007-10-02 16:52
鍵コメ 2007-10-02 16:30 さまへ
了解しました~!のちほど送らせていただきます。
わたしもPC音痴です^^;
Commented by とも at 2007-10-02 20:46 x
 かなり出遅れてしまったみたい^^ ミズタマさん元気になられてホントよかった♪
 それにしても太腹でしね~!! すごい!

 プレゼント希望おねがいしま~す。 当たるといいな^^

 スキンがとっても 秋らしくっていいですね~。深まる秋楽しみですね!
Commented by aki_baru7sky at 2007-10-02 23:28
mizutamaさんのBLOG、秋仕様でいい感じですね~♪

ぷれぜんと企画なんておもしろ~いっヾ(>▽<)ゞ
わたし、どれかが当たるのかと思って、
ひとつひとつ、見比べちゃいました。

「プレゼント、すんごく希望」と明記します(爆)( ̄m ̄*)
Commented by rokuzyo38 at 2007-10-02 23:52
こんばんわ〜〜
すごい企画ですね
出遅れましたが..応募しちゃっていいですか〜?
応募総数もすんごいですね〜^^;

スキンが変わって、、いきなりプレゼント..の文字が飛び込んで 間違えて開いたかと思いました
こんな秋らしいスキンがあったんですね〜
素敵です

Commented by mizutama_k at 2007-10-03 10:26
ともさんへ
ご応募、ありがとうございま~す!
太っ腹というほどではないのです^^;
IKEAのもお安いし、水玉ペンケースなんて100均の品ですから(笑)
あ、でもこのマーブルチョコは普通のものより大きいBIGサイズなんですよ。当たったら、こうちゃんやたいちゃんと食べてください^^
Commented by mizutama_k at 2007-10-03 10:30
akiさんへ
「すんごく」の部分に笑いました!
どれもたいしたものではないのですが、秋らしく私らしく(笑)をモットーに選んでみました。
選んでるときもとても楽しかったです^^
Commented by mizutama_k at 2007-10-03 10:34
rokuzyoさんへ
ご応募お待ちしておりましたよ~!
たくさんの方が参加してくださって、嬉しいです。
誰も参加してくれなかったらどうしようって結構真剣に心配していたんですよ(苦笑)

スキンを替えてから、私も最初に自分のブログを開くと間違えたかと思っちゃいます^^;
季節限定っぽいので、慣れてきた頃また替えることになりそうですが(笑)
Commented by resota at 2007-10-04 16:40 x
こんにちわぁ~(^^)
スキンがとっても秋らしくていいですね。

すご~い企画ですね~。しかも締め切り今日??もう遅い?
って言うか…私、応募できますか?
プレゼント企画って参加したことがないので…(汗

でも!参加する事に意義があるって事で・・・
よろしくお願いしますm(..)m

マーブルチョコBIG ちょうど、昨日コンビニで息子達とバトって諦めさせたので当たるといいなぁ~
Commented by mizutama_k at 2007-10-04 23:09
resotaさんへ
応募まだ間に合いましたよ~!参加してくださって嬉しいです^^
マーブルチョコ、この大きいサイズだと子供2人でも食べ応えがありますよね!
わたしは自分では食べたことがないんですけど、やっぱり中味のマーブルチョコも普通より大きいんでしょうかね^^;
くじ運、よければ当たるかもしれないですよ~!
明日の午前中に抽選しますので、楽しみにしていてください♪
Commented at 2007-10-05 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama_k at 2007-10-05 13:04
鍵コメ 2007-10-05 10:35 さまへ
なんてことでしょう・・・。
後ほど伺います。
Commented by vinobianco11 at 2007-10-05 14:12
mizutamaさ~ん!こんにちは。
あっという間にあの暑さから秋になってしまいましたね。
素敵な企画をなさっていたんですね!今、季節労働者をしており、忙しくしてる間にちょっと出遅れてしまいました。(涙) また何時か参加さて頂きますね~
mizutamaさんすっかりお元気になられて安心いたしました♪
秋らしくて綺麗なスキンに衣替えですね!
あっ!お洋服の衣替えしなくちゃ!(^^;)
Commented by mizutama_k at 2007-10-05 14:37
vinobiancoさんへ
こんにちは~!
今回は参加していただけなくて残念!また今度参加してくださいね♪
vinobiancoさん、季節労働していたんですか?
どんなお仕事なのか、ちょっと興味深々^^
ご心配していただいて、本当にありがとうございました。
もうすっかり気持ちの切り替えが出来て、元気になりました!
あ、わたしも洋服の衣替えしなくちゃ!
・・・と思ったら、いつもTシャツにGパン、半袖から長袖に替えるだけでしたわ^^;
by mizutama_k | 2007-10-01 18:02 | Comments(29)