人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのクローバー

幸せのクローバー_f0079190_1025559.jpg

昨年お兄ちゃんからプレゼントされた、四つ葉のクローバー
三つ葉が増えたものの、まだまだ四つ葉も頑張って生えています♪

お兄ちゃんが「四つ葉がたくさん生えているところへ行こう」と秘密の(?)場所へ案内してくれました。
一面クローバーの野原。
そして見つけたのがなんと!
幸せのクローバー_f0079190_10282239.jpg

5つ葉のクローバー。
しかも大きいでしょ?
四つ葉も見つけたのだけど、これまた大きい。
幸せのクローバー_f0079190_10293461.jpg

幸せも特大級かな?(笑)
まだまだ生えていたけれど、他の人も幸せを見つけられるようにそ~っとそのまま☆
(でも場所はひ・み・つ^^)

ここを覗いてくれるみなさんにも、たくさんの幸せが訪れますように♪
幸せのクローバー_f0079190_1030345.jpg

Commented by kinrenka-km at 2007-04-11 17:19
お兄ちゃん、ステキな「秘密の場所」をご存知なのねー。
そして大好きなママにだけそっと教えてあげるところがまた
可愛いわ~(^^)。
私、四葉のクローバーを見つけるの下手なんです(^_^;)。
ですからこのお写真見て「シアワセのおすそわけ」をいただきまーす
(^_^)v。
Commented by mizutama_k at 2007-04-11 20:28
kinrenkaさんへ
秘密の場所・・・というかいつも通ってるところなのに、気づかずに通り過ぎていました。
あんまりたくさんクローバーが生えていて、見つけられるのかと思ったら、ふと目をむけたところにあったんです!
「幸せのおすそわけ」♪ お返しは笑顔でお願いしま~す^^
Commented by kentucky-camera at 2007-04-12 01:02
これは、これは幸せ特大級ですねー!
ぜひとも、このおすそわけで我が家も順調に運びますように。
しっかり、幸運をいただいていきますっ!

だけど、こんな場所を教えてくれるなんて、かわいいですね。
それだけでも、十分幸せを感じます。
Commented by mizutama_k at 2007-04-12 08:49
kentuckyさんへ
今そちらへ伺ってきたら、いよいよ陣痛が始まったんですね!
無事、安産にありますように。
幸せのクローバーのパワー、伝わりますように♪
頑張れ~!
Commented by at 2007-04-12 11:21 x
我が家の四つ葉のクローバーは見事に三つ葉に変身しました(涙)
金のなる木や幸福の木なども見事に枯れてしまう我が家(枯らしてしまう私?)はやはり人として問題ありかも・・・
ほんとにいいお兄ちゃんですよね~
ミズタマ家の幸せパワーをいただきます。
Commented by mizutama_k at 2007-04-12 16:16
海さんへ
うちのもね、四つ葉はわずかでほとんどが三つ葉ですよ~。
金のなる木も幸福の木もたしかにあったはずなのに、あれ?どこにいったのかしら~(笑)
はい、私が枯らしました~!
Commented by mo1968 at 2007-04-17 01:51
うわ~♥
すごいすごい!! イタリアではまだ一度も四つ葉見たことありません!!!
幸せがこないのかなぁ~??? 
こんな特大クローバー☆Mizutama家 安泰ですね(*^-^*)
Commented by mizutama_k at 2007-04-17 14:26
moさんへ
こんにちは~!
イタリアには四つ葉はないのかしら?
四つ葉がラッキーアイテムなのって日本だけのことなんでしょうね^^
イタリアならではのラッキーアイテムなどあったら、今度おしえてくださ~い♪
by mizutama_k | 2007-04-11 10:38 | 日々の出来事 | Comments(8)