人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン🎃

ハッピーハロウィン🎃_f0079190_22050707.jpg

今日はハロウィン🎃
今年もあと2カ月で終わりです。

前記事から季節が夏、秋と過ぎて冬ももうそこまで来てます。
この数ヶ月は家族みんなの誕生日があって、ミズタマ家にとってはイベント満載の期間だったのに記事を書くことが出来ませんでした〜(汗)
長男が二十歳になって家族で居酒屋でお祝いしたとか、パパさんが野球チーム辞めて体重が増えまくってるとか(笑)

そして最近の出来事は愛猫のゆずニャンの去勢手術です。
日帰り手術のハズが、停留睾丸で切腹‼️
帰ってきた日も次の日も元気なくて心配でずっと付きっ切りでしたが、3日目にはゴハンも食べて安心したのでした。
ハッピーハロウィン🎃_f0079190_22044830.jpg

ゴハン、食べなくて心配でササミをあげたら味をしめて、いまだにササミおねだりの日々です💦

ゆずニャンとお布団に入ると気持ちいい季節になりました。
夏は足元で寝てたのに、今はお布団に潜り込んでます。
次男とゆずの争奪戦です。

今年も残すところあと2カ月。
今年は大掃除、やらない宣言しまーす!

Commented by at 2017-11-01 14:41 x
ほんとにご無沙汰だわ。
お元気そうで何より。
長男君が二十歳ですって!!!!!
じゃあ私の同じ年じゃない(言ったもん勝ち)
パパさん増量はいいんだけど、mizutamaさんも増量していただきたいものだわ。
私なんて日々成長よ。
今年の健康診断で「昨年より大幅に体重が増えてます」とわかりきった事実を告げられてしまったわ。
そんなこと私が一番わかっとるっつうの。
人として成長したいのに見た目だけ横に成長中。

毎年言ってる気がするけど「大掃除」って何?
それっておいしいの?

mizutamaさんのブログが更新されてないとさみしい反面ホッとしてたんだけど、更新されてしまったのでお尻に火がついてます。
いつか近いうちに、、、たぶん更新します。
がんばりまーす(棒読み)
Commented by mizutama at 2017-11-07 18:22 x
海さんへ
おひさしぶりです^^
早々にコメントいただいていたのに、返信おそくなってしまってごめんなさい。
いや~、ホントに年々時間の進み方が早くなってしまって、
気が付けばもう11月ですよ!
ブログ始めた時なんてまだ小学生だった長男が、もう一緒にお酒も飲んじゃったりして(笑)
だから「いつか」なんて思ってたら、もうおばあちゃんになってしまってるかもしれないから、
海さんとの女子会も早くしましょうね~♪
あ、海さんは永遠の二十歳だから大丈夫だった^^
Commented by rabbitjump at 2017-11-08 19:13
ハロィンの 灯りも嬉しそう。
ご子息、20才!(^^)!
パパさん、一緒にお酒が飲めてどんなにか嬉しいことでしょうね、(*^^*)

ゆずちゃんは、大変でしたね。
頑張ったのですね。何も食べないと本当に心配ですよね、
ささみのご馳走、それはおいしい味がしっかりわかって^^
元気でいて欲しいです、mizutamaさんご家族の癒しですものね(^_-)
Commented by mizutama_k at 2017-11-15 21:42
rabbitさんへ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
なかなかPCを開く時間がなくて、携帯からの返信させていただきます。

主人は息子の誕生日に家族で居酒屋に行ったことがとても楽しかったようです。
あっという間に二十歳になり、びっくりです。

ゆずももう元気になりました。
今もイタズラして私に怒られてるところです(笑)
ラビットさんもかよう会、お疲れ様でした。
素敵な絵を拝見できて幸せなひと時でした。
by mizutama_k | 2017-10-31 21:48 | Comments(4)