人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーマイガーッッ!

オーマイガーッッ!_f0079190_20225618.jpg


毎日仕事を終え、夕食を作り終えたら 1本飲むのが私の楽しみ♪

↑写真の右が私のお気に入りの 「柚子」のチューハイ。
これね、あんまり売ってるお店が少なくって、見つけたら買うようにしているの。

ここのところなかなか出会わなくて、第3のビール続きだったのだけど、先日見つけたので喜んでまとめて何本か購入。
今日はこれを飲むのを楽しみに、仕事をしたといっても過言ではないのだけど・・・・。

飲んでみたらなんと!!!
グレープフルーツでした。

だれだーー! 柚子のところにグレープフルーツの缶、置いたのっ!

あまりにも似てるのよ、間違えやすいのよ。

だから陳列棚間違えないように置いてほしい・・・(涙)

明日こそは、「柚子」のチューハイを飲むのを楽しみに仕事、頑張ります・・・凹

ちなみに「柚子」の方が、グレープフルーツより高いんですよ~。
レア商品なので、見つけたらぜひお試しあれ♪
(新発売で出てる 柚子蜜味とは違いますよ、お間違えなく^^)
Commented by rabbitjump at 2012-05-18 09:59 x
本当によく似ている~う、
私も(T_T)/~~~(~_~;)やりそうなことだわ~
それにしてもよく似ている、買うときは細心の注意が必要ね~
柚子の方がアルコールが少ない?、そこが問題じゃ^^
Commented by mizutama_k at 2012-05-19 21:52
ホントにホントにそっくりでしょ~~!?
そうなんです、アルコール度が違うのです。
rabbitさんには5%じゃちょっと物足りないかな~?(笑)
私は甘いお酒がダメなのでサワー系はあまり飲まないのだけど、柑橘系は大丈夫なので時々楽しんでます♪
Commented by のびたけお at 2012-05-21 18:24 x
確かに似てますね
柚とグレープフルーツ。
(笑)
お気に入りのチューハイって
譲れない微妙な味があるんですよねぇ。
我が家は 「Slat」 のグレープフルーツ派だったんですが、
最近リニューアルされちゃったんですよ。
そしたら好きだった味が変わっちゃって
ナチュラルな味が良かったのにぃ・・・。
元に戻らないかなぁ・・・。
Commented by mizutama_k at 2012-05-22 17:46
のびさんへ
あ~、ありますよね、リニューアルしちゃったら残念・・・ってこと。
復刻版とかになってくれればいいですけどね~。
柚子、美味しかったですよ^^
ひさしぶりに更新されていたのですね!
のちほどお伺いしま~す♪
by mizutama_k | 2012-05-17 20:31 | 日々の出来事 | Comments(4)