人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人&就職祝い

昨日はパパさん方の姪っ子のお祝い事(タイトル通り)があり、
高級焼肉店でのお食事会でした。

せっかくの高級焼肉、たっぷり味わいたかったけど、なんせ暴れん坊将軍と一緒ではおちおち肉を焼いてもいられませんでした。
コース料理だったので、焼肉以外のお食事もあって、とても美味しかったです。
途中眠くなってぐずったので、抱っこしながら焼いてもらった肉を一口でほおばるといった感じでした。もったいない!
でも、とっても美味しいお肉だった~。
焼肉が大好きな長男も満足したようでした。

わたしは授乳中なので、帰りの運転もまかされ、お酒はなし。
焼肉にビールは美味しいんだけど、仕方ありませんな。
いつもは焼肉のたれの味で白いご飯を食べるのがすきな私ですが、すごく美味しいお肉だったので、塩とレモン汁でいただきました。
ビールより赤ワインが欲しくなるお味でした。

お義姉さんのご主人がパイロットさんなので、バンコクのお土産をいただきました。
お花はやっぱりきれいですね。
成人&就職祝い_f0079190_15424050.jpg

箱に入っていたときに、何個か花が落ちてたので水に浮かべてみました。
成人&就職祝い_f0079190_1546814.jpg

ゴージャスなひと時は過ぎても、花が枯れるまでは余韻を残してくれそうです。
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:19 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by mizutama_k | 2006-03-06 15:56 | 行事 | Comments(1)