初めの一歩

はじめまして。ミズタマといいます。

2006年の目標、ブログを作ること!
育児で思うようには更新できないだろうけど、毎日思ったこととか書き留めていけたらいいなと思います。

手始めに今日。
長男(小2)が親戚の家にお泊りでいないので、次男(7ヶ月)とのんびりです。
ほんとはお出かけしたかったけど、坊ちゃんが咳してるしお天気が下り坂だから家でごろごろです。
散歩係の長男がいないから犬の散歩でもいかないとかなぁ。
大変なんだよね、坊ちゃんおんぶして犬2匹連れて行くの・・・。

うちには、すももとミラクルという2匹のダックスがいるのです。
すももは生後2ヶ月くらいで我が家にきたんだけど、ミラクルは3歳の時に里親募集されていたのをパパさんが連れてきました。
同じダックスとはいえ性格はまるで違って、例えて言うならミラクルはお城の中で育ったお姫様で、すももは下町のおてんば娘といったところかな。

仲良くお昼寝中です。


兄貴も昼寝中zzz
f0079190_0242845.jpg

[PR]
# by mizutama_k | 2006-02-25 16:03 | Comments(0)