災難~!

お仕事から帰ってきてからのUPです!

今日は忙しくて遅くなっちゃいました。
それに、排水のお掃除に来てくれた業者の人が、駐車場に止めてあった私の車にぶつけちゃったんですよーー(泣)

ベッコリ、左前のタイヤのあたりがへこんでいます凹

全額修理費は出してくれるそうですが、いろいろと面倒で憂鬱です・・・。


誰かに話したいけど、こんな深夜で話す相手も寝ているので(笑)
ここで話して、ちょっとスッキリです♪

それでは、おやすみなさ~い☆
[PR]
Commented by resota at 2008-05-20 14:52 x
ショックですね…自分に非がない分、余計に悔しいですよね!!

↓のチーズケーキ!美味しそうです^^
最近、上の子がやたら「チーズケーキ。」と言うので作ってあげようかなぁ^^
それから…このラッピングぅがまたグ~ですね(笑)
私、無地のクッキングペーパーしか見たことないです。普通に売ってるのかな?
ちょっとした事で、とってもオシャレに変身させちゃうなんて~~やっぱりセンスが良いですね!
Commented by at 2008-05-20 15:02 x
こんにちは!
それにしても、更新時間が3時26分って・・・・お疲れ様っす。

業者の人に悪気が無かったとはいえ車ぶつけられて大変でしたね。
その後もなんか気まずいですよね~。
私は、前の仕事を辞めるときに引継ぎしている人に思いっきり後ろをぶつけられてバンパーが落ちそうになりました。
でも、その人は免許とって数十年運転したことない人で「たいしたことないよね♪」と軽く言われて何も言えなくなってしまいました。
ほら私って小心者だから。
身体も小さいけどね♪

あっそうそう、↓のチーズケーキまだ私の所に届かないのですが・・・
旦那様の爪の垢とセットで送ってくれるんですよね?

Commented by のびたけお at 2008-05-20 16:51 x
それは大変でしたね。
車ってぶつけても、ぶつけられても落ち込みますね。
元気出してください!

あ、それから、
スティック☆ベイクドチーズケーキ 、
凄い美味しそうですね。
この家の子になりたいです。
Commented by gootaratsuma at 2008-05-20 17:54
の~~~~っ!!!
それはそれはショックだよ~!
まあね、当て逃げとかじゃなかったから良かったほうだけど。
いっくら直してもらっても、やっぱり気分悪いし、代車を出してもらったとしても慣れない車だから不便よね~。
っま、本当にmizutamaさんが車に乗っていたりしたわけでは無いは本当に良かったわ!

Commented by とも at 2008-05-20 23:03 x
 お仕事お疲れ様です^^

 でも・・車、それは辛いですね。 全額保障してくれると言っても やっぱり車の預けや 保険のことなど何かと手間で 嫌になってしまいますね。

 仕事のお疲れの時に またまたお疲れがたまりそうな出来事でしたが  ↑にも書かれていますが 当て逃げではなかったのが幸いですよね! 良い方に考えて 気分を盛り上げてくださいね!!


 それから↓のスティックのチーズケーキ、すっごい美味しそうですね。 ラッピングのひと手間がとってもいいですね! ミズタマさんの心意気を感じます。 私も真似させてもらっちゃおうかな~^^
 ちなみにあのラッピングの紙は クオカとかですか^^??
Commented by mizutama_k at 2008-05-21 16:49
resotaさんへ
やっぱりぶつけられるのって嫌なものですね~。
でも全額払ってくれるというし、お店の取引先だったので相手の方もかなりショックだったようで、なんだか可哀想になっちゃいましたよ。

スティックにするとチーズケーキも食べやすくて、子供には◎ですよ~!
このシートは製菓材料などのネット販売している「クオカ」のものです。
無地のものより、ぐっとオシャレになりますよね♪
Commented by mizutama_k at 2008-05-21 17:06
海さんへ
事故も深夜2時の事故でした~^^;
駐車場も暗かったとはいえ、確認もせずにバックしたと思われ、思い切りぶつかってましたよ。
でもかなり相手の方も落ち込んでいたので、「お気をつけてお帰り下さい」と声をかけてしまいました(笑)

おっと、送り忘れてました!
旦那の爪の垢、なんだかクサそうだけど(爆)
Commented by mizutama_k at 2008-05-21 17:18
のびさんへ
事故は加害者も被害者も嫌なものですよね。
怪我がない事故だったので、本当によかったです。
私も残業中で、焦ってたので事故証明をとらなかったんですが、相手の方も取引先なのであまりにペコペコされてお気の毒でした。

チーズケーキ、家で食べるのはホールで作っちゃうことが多いですが手土産にするのにはスティックにすると便利です。
男の子3人なら1ホール焼いて、ダイナミックに切り分けた方がいいかも♪
そろそろあたたかくなったので、お外で流し素麺、真似させてもらいますね~!
Commented by mizutama_k at 2008-05-21 17:31
はなちゃんママへ
本当に当て逃げされなくてよかったよ~。
まあ、取引先の業者さんだったので、逃げるに逃げられなかったんだろうけど^^;
さっそく修理に出して、代車もだしてもらったんだけどチャイルドシートの取り付けが面倒で、まだきちんとつけてないのよ。
なのでお出かけも億劫・・・^^;
結局、板金じゃなくって、フェンダーとバンパー交換になったので、前からあった傷もきれいになるのでヨカッタかも♪
Commented by mizutama_k at 2008-05-21 17:42
ともさんへ
事故って後処理とか本当に面倒なんですよね。
じつはパパさんが車の会社なので、そういったことが仕事柄多いので、入庫工場の手配や保険会社との連絡もすべてやってくれるので助かってます。
とはいえ、代車だと子供を乗せるのもやはり汚さないかとか気を使うので早く自分の車が戻ってきてほしいですね~。

スティックチーズケーキ、Pinguさんが以前にヨーグルトを混ぜたスティックケーキを作っておられたアイデア、パクリです(笑)
その時にPinguさんが紹介されてたクオカのシート、買っていたので同じように使ってみました。
ひと手間かけてラッピングすることで、特別な感じがしますよね♪
子供もこのタイプだと手で食べられて、いいですよ。
手土産にお菓子をつくられることが多いともさん、是非オススメしちゃいます☆
by mizutama_k | 2008-05-20 03:26 | わたしのつぶやき | Comments(10)