冷たい雨の日のうちの子たち

今日は関東でも広い範囲で雪という今日、
ひそかに雪だるまを作ることを楽しみにしていたのに・・・

うちのあたりは降っていません・・・・(泣)

冷たい雨の一日でした。057.gif

今日はひさしぶりに友達ママとランチの予定だったけど、彼女の子供がインフルエンザで延期となったのでお家でまったりと、ぐうたらと、だらだらとしていました!

そして今日届くはずの掃除機を待っていたのに、いまだ届きません。
これも雪の影響なのでしょうか。


我が家の住人たち・・・・・。

f0079190_17172590.jpg


すももとミラは、夜寝るときはケージでおりこうに2匹で寄り添って(重なって?)寝てるけど、
朝、「出してくれ~」とばかりに長い鼻をケージから出してます^^;

そしてハルは、昨日人の目を盗んでパンを盗み食いした結果、
今日はお腹を下しております008.gif
そりゃ、コストコのパン、4個も食べればお腹も下るでしょう。
そして絶食となるのでした・・・

みなさまもお腹を冷やして壊さないよう、お気をつけ下さいね^^
[PR]
Commented by rokuzyo38 at 2008-01-23 17:53
てっきりそちらも雪と思っていたんですが..冷たい雨..ですかぁ
予定が無くなった日って 何もする気がしなかったり..
たまにはのんびりまったりもいいですよね^^

ハルちゃん4個は食べ過ぎ〜
お腹 早く治りますように
Commented by mizutama_k at 2008-01-24 15:40
rokuzyoさんへ
先週こちらは初雪があったので、今回は降らなかったのでしょうか。
期待していただけに残念です・・・。
そうなんですよね、予定がなくなるとその分ダラダラしてしまって^^;
寒い日は家が一番ですけどね^^

ハル、ようやく治まったようなので少しずつ食事も復活です。
まったく自分が後で大変な思いをするのに、懲りずに盗み食いしちゃうんですよね~(苦笑)
by mizutama_k | 2008-01-23 17:31 | ペット | Comments(2)