人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお知らせ・・・

大好きな夏が終わりを迎えようとしています・・・。


学校も昨日から始まり、今日から給食まで始まって、
すっかり平常を取り戻しつつあるミズタマ家ですが・・・。

ちょっと周辺でトラブルが発生しておりまして、気分がブルーです。

言葉を慎重に選ぶよう気をつけているせいか、なんだかドッと疲れが出てしまいます。
頭の中が飽和状態なんですね、きっと・・・。

しばらくみなさんのブログでのコメントも残せないかもしれません。
なんか言葉がすんなりと出てこないのです。

ここまで書くのも、何度も消しては書いて・・・の繰り返しでした。

頭の飽和状態が解除されたら、いっぱいコメント残しに伺いますね。
それまではどうぞ読み逃げをお許しください・・・。
ちょっとお知らせ・・・_f0079190_1573743.jpg

by mizutama_k | 2007-09-04 15:10 | わたしのつぶやき