人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを飛び出し、こんにちは☆

去る24日、イタリアから帰国中の「La Vita Toscana」のmoさんと「カップチーノを飲みながら。。。」のSOLEちゃんの「お帰りなさい会」、
名づけて「MO-SO会」が行われることになり、
3年ぶり(?)くらいに電車に乗り、品川まで行ってまいりました!

大人16名、子供7名 と大勢のオフ会。

限られた時間の中ですべての方とゆっくりとお話しはできなかったのだけど、
みなさんとっても温かい方々で、これからブログを通してさらに交流を深められたら、と思っています^^
それに、ブログでお話させていただいてる方々、ブログそのもののイメージどおり、素敵な方でした!

そして今回感じたこと!
みなさん、さすがブロガー!(ではない方もいらっしゃいましたが・・・)
カメラを片手に撮る!撮る!

自己紹介のときに向けられたカメラの数ときたら・・・!
子供の頃の学芸発表会を思い出しました~(笑)

え~、そんななんちゃってブロガーの私が撮った写真はこの1枚だけです^^;
ブログを飛び出し、こんにちは☆_f0079190_1005485.jpg

お料理もとってもおいしかったです^^
お店の手配をしてくださった、「のびたけおブログ」ののびさん、ありがとうございました!

今回、どうしても出席したかったのでお兄ちゃんとチビを実家に預ける予定にしていたのだけど、パパさんがお仕事を半休して帰ってきてくれて、2人の面倒をみてくれました。

「たまにはお寿司でも食べに行ったら」と 給料日前にしては 大金(笑)を置いていったのだけど、どうやら家で手巻き寿司をしたよう・・・。
お釣りをくれようとしたので、「手間隙かけて節約したんだから・・・」とお小遣いにしていただきました♪

なんだか楽しみにしていた行事が終わってしまって、寂しいような気持ちですが、
なんていっても夏休み!

いっぱい遊びまくるぞ~☆
Commented by のびたけお at 2007-07-26 10:30 x
初めてコメントします。
でも色々と妄想する前に御本人に実際会ってますから、
いまさら猫かぶってもしょうがないので普通に書きます。
(笑)
いつもと違うパターンだな・・・。

先日はお疲れ様でした。
なんだかあっと言う間に終わってしまいました。
またいつかゆっくりお話する機会があるといいですね。
その時は無謀な我が家のように一家総出でお越し下さい。
(笑)
Commented by asamai2 at 2007-07-26 13:40
ミズタマさん
こんにちは~♪
「MO-SO会」・・・を計画して手配をしてくださった のびさんや
たくさんの方たちと連絡を取り合ってくれたmamecoro さん
こうしてその会に参加させていただけた事が未だに信じられなくて
まだ夢の中にいます(笑)
それに 1年半近くこうしてブログを通じて交流をしていたミズタマさんとの実際に逢ってお話が出来たなんて・・本当に幸せを感じています^^
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうミズタマさん(#^.^#)~♪
ただ 残念な事が2つばかり・・・
写真が撮れなかったの・・・ビルの写り1枚と大好きなお刺身の写真だけ
でした(泣) 今 ブログUP出来るように 立ち直るべく努力中です^^v
それにあまりの嬉しさに猫を被るのを忘れてしまっていました(-_-;)汗:
お化粧も殆どしていない普段の私・・・
今度ミズタマさんに会うときはばっちりと・・・^^v お化粧など(笑)
本当に楽しいひと時をありがとうミズタマさん(^_-)-☆

Commented by at 2007-07-26 15:28 x
いいなぁ~いいなぁ~。
私もasamaiさんとミズタマさんの顔見たかったなぁ~。
しかも私人見知りなので陰からこっそり見たかった。
Commented by mizutama_k at 2007-07-26 16:20
のびたけおさまへ
先日はありがとうございました!
のびさんの歌、聴きたかったです~。次回はぜひ聴かせてください^^
のびさんは男の子3人のパパなんですよね。
我が家も男の子2人ですが、チビがとにかくすごくて、いまだ電車に乗せたことがありません。(そりゃそうですよね、私も3年ぶりですから・笑)
是非今度はゆっくりとお話させてください♪
今回は本当にいろいろとありがとうございました~!
Commented by mizutama_k at 2007-07-26 16:25
asamaiさんへ
とうとう夢がかなってお会いできました。
がっかりされなかったかかなり心配ですが・・・^^;
私も普段お化粧もしないのに、少しでも粗を隠そうと塗りたくってたら帰ってきてビックリ!
お化粧ハゲハゲでお化けでしたよ~(笑)
今度はそのままの自分で・・・(それもおそろしいですが^^;)
またお会いできる日を心待ちにしていますね♪
Commented by mizutama_k at 2007-07-26 16:28
海さんへ
asamaiさんはブログのイメージそのままのとっても素敵な方でしたよ~!
でも私はかな~りイメージダウンになるだろうと思いますが、海さんにもいつかぜったいお会いできたら、と思います♪
その時は影からと言わず、堂々と会いましょう^^
そちらの方へ行くことがあったら、お声をおかけします♪
Commented by rokuzyo38 at 2007-07-26 17:21
ミズタマさま

すごい企画ですね
また会のネーミングがステキ(笑)
一斉にカメラむけられて 芸能人のここちですね〜^^

お留守番&子守りのご主人も偉いですね〜
手巻きずしだなんて!
主婦の私でさえ 主人の留守には かなり手を抜きますよ
ミズタマさんも出来た奥様よね(操縦?がお上手)
お小遣いもらって また何かあっても 喜んで出してくれるでしょうね
Commented by cucina_amalfitana at 2007-07-26 17:31
mizutamaさま

先日は、mizutamaさまとお会いできて嬉しかったです~!!
ブログを拝見したとき、「やさしそうな方だなあ」
と、思ったのですが、ほんとうに、ふんわりあったかな
mizutamaさんでした♪

これからも、ちょくちょくお邪魔しますね~!

Commented by mizutama_k at 2007-07-26 20:14
rokuzyoさんへ
こんな大勢の方とのオフ会ってすごいですよね!
でもとっても楽しくて帰るのが残念なくらいでした。
会のネーミングは企画してくださったのびさんがつけてくださったんですけど、うまいこと言ってますよね(笑)

今晩はパパさんが飲み会で、お兄ちゃんもいないのでわたしとチビで買って来たお弁当ですよ(汗)
この手抜き、許されるでしょうか(苦笑)
Commented by mizutama_k at 2007-07-26 20:19
marinaさんへ
こちらこそありがとうございました~♪
そんなに褒めていただいて、どうしましょう^^
marinaさんは爽やかで細やかな気遣いもできる素敵な女性でした~!
それに夢を持って頑張っておられる方は本当に輝いてみえますね!
私もまたお邪魔させてください♪
Commented by mamecoro at 2007-07-26 21:05
みーーっみーーーっみぃずたぁましゃーーーん( ̄+▽ ̄)
もぉやーぱりやーーぱりほっそりとされた爽やかな風を感じるすてきーーーな女性でひたぁぁぁぁぁぁ!
しゃべりたりないっ(;`O´)o
もっとお話したいっ!(゛ `-´)/
ピンポーーーーンってお邪魔しちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
でへでへ。
かわいかったかわいかったかわいかったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ。
みずたまちん。又遊んでケロンパらりほーー(^◇^)〜♥ 

ご主人さまへ

みずたま奥様かわいかったです^^
長い時間お借りしまして本当にありがとうございます<(_ _)>
お陰様で幸せ時間をたーくさん頂きました。
優しいだんなさまとあたたかな奥しゃま、そして可愛い息子ちゃんたちとわんことにゃんこご家族^^ これからもますますぽかぽかで元気いーぱいでお過ごしください^^本当にありがとうございました♪
Commented by SOLE at 2007-07-26 21:06 x
やっと純情可憐乙女仮面のミズタマちゃんに会えて嬉しかったよぉーー!
ちょっとしか話せなかったから、仮面をはがす時間がなかったけど
でも見た目は純情可憐乙女だったわ~~。すらーっと背が高くてスリムでぇ~~!
またいつか会ってゆーーーっくり語り合いたいわ♪
Commented by vinobianco11 at 2007-07-26 21:57
mizutamasさんへ
先日は楽しいお時間をご一緒せて頂きまして本当に有り難うございました。
楽しかったですね♪
ミズタマさんのブログは、ほんわかと優しい雰囲気で生ミズタマさんもその優しさが伝わってくよう方でした。(^-^)
これを機に、今後共宜しくお願いいたします。
これからもまた、おじゃまさせて頂きますね♪
只今、ブログのリンクは非公開にしておりますが、リンクを頂戴して行きますね~♪
Commented by mizutama_k at 2007-07-26 22:37
mamecoroさんへ
あはっ、あはっ、あははは~!!!
なんかね、実物のmameちゃんがこのコメントを書いているところを想像したら笑えてしょうがないです(笑)
だって、とぉってもキレイなお姉さんって感じだったんだもの~!
わたしももっとももっとお話したい~!きっと夜通しお話しても尽きないくらいです。
パパさんにもコメントをありがとうございます(感涙)
帰ってきたら見せたいと思います。どうもありがとう~!
Commented by mizutama_k at 2007-07-26 22:49
SOLEさんへ
わたしも会えて嬉しかった~!
純情可憐乙女の仮面、かろうじてまだかぶってた?(笑)
また今度ゆっくり会って、仮面をはがしてくださいませ♪
少ししか話せなくてもSOLEちゃんの楽しさは十分伝わったけど、ゆっくりとお話したら次の日腹筋が痛くなりそう^^
また会いたいよ~☆
Commented by mizutama_k at 2007-07-26 22:58
vinobiancoさんへ
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
とても優しい笑顔が思い出されます。
優しくてそれでいて、とても可愛らしさを持った素敵な方だな~と思いました!
イタリア旅行のブログ記事、楽しみにしてます♪
リンク、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくおねがいしま~す^^
Commented by とも at 2007-07-26 23:17 x
 オフ会されたんですね~! 大勢ですご~い。 なんか夢心地じゃないですか??
 わたしも六条さんとお会いした時は 帰ってからも なんだか不思議な気分でしたよぉ^^
 
 それにしてもパパさん ホント素敵な方ですね~もちろんミズタマさんがいつもしっかりとパパさんのことを 大切にされているからでしょうね!!
 見習わないと!!!

 それから8月9日から六条さんのところにお邪魔する予定です! tdkに行きたいな~と思っているので もしお近くでしたら ちょことお会いしたいな~と思うんですが どうでしょ~。

 そらから 明日から数日間 お留守します。 またゆっくりと遊びに来させてもらいますね!!
Commented by vitamontetsu at 2007-07-27 01:31
こんばんは、vitamontetsuです。
先日は楽しかったですね。ありがとうございました。

写真、本当に綺麗ですね。うまい(;`O´)o
私が撮った写真なんて、はなくそが転がっているみたいにノイズだらけでした(>_<。)ノ''

今度は、是非パパさんたちとご一緒にお会いしましょうね。

近いうちに、船橋でうわさの
「パン屋のディズニーランド」にチャリンコで襲撃予定です(`´)
Commented by gootaratsuma at 2007-07-27 09:22
楽しい会だったみたいですね~!
なんかブログで知り合った人と会うのって、本当に楽しいですよね~!
大体イメージ通りで、初めて会ってるのに、初めての気がしないのも嬉しいよね~。
今回はパパさんがお子さん達を引き受けてくれたお陰で、心置きなく楽しめたのも嬉いね~!
お釣を貰わずお小遣いにしてあげるmizutamaさんだからこそ、パパさんもたまのmizutamaさんのお出掛けに協力的なんだろうね!
私なら、しっかりお釣を受け取ってしまいそうだわ(笑
Commented by mizutama_k at 2007-07-27 10:31
ともさんへ
まさにまだ夢心地でおります^^
そして気持ちよく出してくれたパパさんにも感謝ですね!
思えば、先週の土曜日からバレーの試合、日曜日はお茶当番、そして火曜日にオフ会と子守を頼みっぱなしでした^^;
おかげで息子達、ものすごいパパっ子に育っております(笑)

9日から東京に来られるんですね!
TDLは何日に行かれます?わたし、10日から主人の実家へ帰省するんですよ~(泣)
少しの時間でもお会いできるとよいのだけど・・・。
もうお出かけされていらっしゃるでしょうから、帰ってこられてからまた^^
Commented by mizutama_k at 2007-07-27 10:38
vitamontetsuさんへ
先日はありがとうござました~!
初めてお会いしたのに、とっても親しみやすくてお話もたのしかったです^^
写真、ささっとパシャと撮っただけの一枚です^^;
写真を撮るよりお話と食べるのに(飲むのにも)夢中でした(笑)

今度はぜひ人見知りなうちのパパさんとも会ってやってくださいまし。
mameちゃんとご一緒に遊びにきてください!
「パン屋のディズニーランド」、ホントにアトラクションの中のようです。
是非トレーニングも兼ねて♪
って、そんなに遠くまで自転車で!!(驚)
Commented by mizutama_k at 2007-07-27 10:45
はなちゃんママへ
ブログでお話している方と実際に会ったのって、これまでははなちゃんママだけだったんだけど、今回もやっぱりイメージどおりの方ばかりでした。
はなちゃんママもブログのイメージどおりだったな~!
パパさんにも感謝を忘れずに、次もなにかの時はヨロシク~と思っております^^
昨日はパパさんが飲み会で、いつもは車を置きにきてバスと電車で出かけるんだけど、借りがあるので駅まで送り迎えしましたよ(笑)

Commented by mo1968 at 2007-07-27 23:19
大変出遅れましたぁ~~~~♪ ごめんなさぁ~~~~い!
それにしても、Mizutamaさん* イメージどおり、やさしいお母さんで、素敵な奥様*でした(*^-^*)
わたしと大違い・・・^~^lll
ゆっくりとお話が出来ませんでしたが、又いつかお目にかかれることと信じております!
(もう一度、ダーリン様にがんばってもらいましょ~~^^♪)
ジョーたん君も、例のもの大のお気に入り♪ 本当に、お優しいお心遣い、有難うございました。
Commented by ne~san at 2007-07-28 08:15 x
あらら?コッチにコメントしてなかった?オロ(T.T )( T.T)オロ
先日はありがとうございました。何度も言うようですが・・・本当に楽しい楽しい時間でした。
イメージどおりの 純情可憐乙女の生ミズタマさんに会えて、ますますミズタマさんに親近感♪(あれ?自分も純情可憐乙女だって便乗してる?w)
短い時間だったけど、誰が何処に住んでいるとか 何歳だとか・・・そんなこと どうでもいいような 不思議な連帯感を感じてました♥
今度はぜひ その優し~~~い旦那さまや、お兄ちゃん、チビちゃん達にも会いたいです♪ あ、でも子供たち抜きで ゆっくりミズタマさんと話したいのも本音かな・・・w
ただ・・・その細い腕で 私の思い荷物を ひょいと持って歩いてくれたミズタマさんには驚いたよっ!!!(爆)

Commented by mizutama_k at 2007-07-28 08:32
moさんへ
ホントにホントにありがとうございました~!
moさんはブログから伝わってくるとおりの聡明ではつらつとした素敵な方でした~!
少しの時間しかお会いできなかったけど、ますますファンになりましたよ♪
本当にまたゆっくりとお会いしたいです!
日本を十分満喫されつつも、どうぞお忙しさから体調を崩されませんように☆
Commented by mizutama_k at 2007-07-28 08:38
ne~sanへ
こちらこそ、ありがとうございました!遠いところから足を運んでくださったおかげで念願かなってお目にかかることができました^^
ne~sanとはなんか昔からの知り合いのようなそんな親近感をわたしも覚えてしまって、初対面と言う感じが全然しなかったな~。
ぜったいに、またの機会を作りましょう!
そうね~、子供抜きでとことんしゃべり明かすのも楽しいだろうな^^
荷物持ったとき、こんな重たい荷物をしかもチビちゃんを抱えて来てくれたんだと感激しちゃいましたよ。
え、わたしはいつも17kgのチビで腕力だけはトレーニングしてますので(笑)こうみえて、かなり力持ちです!
Commented by ろく at 2007-07-29 11:47 x
ミズタマさん、こんにちは!

先日は、お会い出来て嬉しかったです♪
お話しが出来なかったのは残念でしたが。。
スラリとしたミズタマさん、雰囲気が柔らかな素敵な方でした。
機会がありましたら一緒に飲んで下さ~い。
宜しくお願いします^^
Commented by mizutama_k at 2007-07-30 08:17
ろくさんへ
おはようございます!
先日はありがとうございました。わたしもお会いできて嬉しかったです♪
ろくさん、色白の綺麗な方でした~。
ブログもセンスが溢れていて、きっと毎日を素敵に過ごされていらっしゃるんだろうな~と妄想が・・・(笑)
また遊びに行かせてくださいね♪
by mizutama_k | 2007-07-26 10:23 | お出かけ | Comments(28)