人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんなところ・・・!

えっと、あの~・・・・
実はあの・・・・。

見つかりました、保険証。

お騒がせしまして、みなさま本当に ごめんなさい!

下記事で「ひょんな所から見つかるかも」とコメントいただいたばかりでしたが、
ホントにひょんな所というのはこのこと。

どこにあったかというと、お兄ちゃんのジャンバーのポケット。
手に出来たイボの治療に毎週、皮膚科に通っているお兄ちゃんですが、先月初めに保険証を持って行き、待合室ですぐに返されてそのままポケットに入れていたようです。
(そして、暖かくなりジャンバーは着なくなった)

診察券やおつりや領収書はすぐに渡してくれたので、私も保険証も返されていたと思い込んでいましたの。トホホ・・・。


どこかに落としたのでなくてヨカッタ~!と安堵したあとに、会社への手続きも済ませてしまったことを考え、パパさんに平謝りしたのでした^^;
でも、優しいパパさんは怒らずに見つかったことを一緒に乾杯してくれました♪

今日から始まったお兄ちゃんの野球の大会も無事、2試合勝ったと連絡も入り、ひさびさに晴れ晴れとした気持ちです。

みなさんにご心配かけてすみませんでした!
そして、優しいアドバイスいただいてありがとうございます。(おかげで保険証のコピーでチビの病院にもかかれました^^)


明日はパパさんがお休みをとってくれていて、PCタイムが取れないと思うので今日はコメント欄、閉じておきますね。
by mizutama_k | 2007-05-20 17:19 | 日々の出来事