ディズニーランド報告とお知らせ☆

月曜日、無事ディズニーランドへ行ってきました!

f0079190_0424450.jpg

日ごろの行いが良いので(?)お天気にも恵まれ、体調もなんとかそこそこ回復^^

ディズニーランドはすっかりクリスマス一色でした!
クリスマスパレードも見れました。
ミッキーとミニーがチュ♪してる~!
f0079190_0442226.jpg


朝遅めに出て、夕方には帰ってきましたが、夜のイルミネーションも見て来れました。
f0079190_0455226.jpg

画像悪いですが、シンデレラ城もクリスマスイルミネーションがとってもキレイでした~!

それと入り口入ってまっすぐのメイン通り(お土産とか売っている)に大きなツリーが。
f0079190_0474463.jpg

びっくりしたのは、最近はベストポジションの場所にカメラスタッフがいるということ。
写真を撮って、売ってくれるらしいですよw

チビ、グーフィーと写真を撮ろうと並んだら、いきなり大泣き・・・。
着ぐるみ、怖かったらしいですわ~。グーフィー、ごめんね~(笑)

ランチのおすすめは、アドベンチャーランドにあるチャイナレストラン。
寒いときは温かい坦々麺がおいしいですよ♪ (980円です)

平日なのになぜか混んでいたし、チビが乗れるものが限られていたのですが楽しい一日となりました。
ディズニーの世界は大人も子供も楽しめる素敵な世界ですよね。
キャストの皆さんの素敵な笑顔が魔法をかけてくれるんだと思います。
昔はディズニーでバイトすることに憧れてたわ~^^

チビもパレードやアトラクションの音楽に合わせて、体を揺らしてノリノリ♪
お兄ちゃんも最後はパパさんとスプラッシュマウンテンに乗って、大はしゃぎ!
おかげで忙しい12月を乗り切るパワーがつきました!

ここでお知らせなのですが、今は先生でもなんでもない私でも「師走」なので、忙しい毎日を過ごしております。
来週は内装工事もあるので、チビの機嫌のいいときを見計らって大掃除していたりして、なかなかPCの前に座る時間をとることが出来ずにいます。

なので、しばらくお休みして、また時間が出来たら再開させていただきます。
ちょっと時間が取れたら、みなさんのブログにも遊びにいかせていただきますね。

年内にはもちろんまた再開して、ブログ上の忘年会を皆様とできたらいいな、と思っておりますので宜しくお願いしま~す♪
[PR]
by mizutama_k | 2006-12-08 01:17 | お出かけ