人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパンと水玉カラー&リード♪

昨日は、ぐうたら毎日のはなちゃんままが遊びに来てくれました。
おいしい~手作りパンを持参で♪
手作りパンと水玉カラー&リード♪_f0079190_1062345.jpg


とってもおいしくて、チビちゃんも「おいちぃ」のジェスチャー連発!
学校から帰ってきたお兄ちゃんも、「これ、すごくおいしい!」と絶賛です。

すっかりホームベーカリーが欲しくなってしまった私。
一応、パパさんにそれとな~くアピールしておいたけど、買ってくれないかな(笑)

私はビーフシチューとデザートをご用意☆
キッチンだいすきのpinguさんのカフェパンナコッタ♪
手作りパンと水玉カラー&リード♪_f0079190_10161448.jpg

作ってみたらとっても簡単♪
はなちゃんままにも好評でした。
WECKの瓶に入れて・・・ちょっと大きかったかな~。


手作りパンと水玉カラー&リード♪_f0079190_1021118.jpgそして、はなちゃんままから素敵な贈り物!

大好きな
水玉のカラー&リード♪

ダントツ一番のお気に入りです!


すももには赤の水玉、ミラにはピンクの水玉を。
手作りパンと水玉カラー&リード♪_f0079190_10253375.jpg
手作りパンと水玉カラー&リード♪_f0079190_10261782.jpg



はなちゃんまま、いつもありがとう~。
雨でお散歩に行けなかったすももとミラも、はなちゃんと遊べてストレス解消したようです^^

今日はひさしぶりに晴れ☆
お気に入りのカラーとリードで、楽しいお散歩にいけるかな。
Commented by gootaratsuma at 2006-09-15 11:10
昨日は本当にありがとうございました!
はなちゃんも大満足だったみたいで、家に帰ってからたくさんの夢を見ながら寝言を言いながら爆睡していましたよ。
お兄ちゃんもパン食べてくれましたか~。それは良かった!
私は今日はパンナコッタを作るべく生クリームを買いに行こうと思ってます。
新しいカラーも二人ともとっても似合ってるわ~♪
今度は是非三匹並んだ「待て」を写真に収めたいですね!
また遊んでくださいね。
Commented by mamecoro at 2006-09-15 15:23 x
mizutamaさんこんにちゎ(*´∇`*)/  
おいひそうなパンだぁぁ!(」°口°)」!こりははなちゃんママさんの手作りなんですね(゚▽゚*?!) mizutamaさんしあわせタイムですね( ^‐^)~♡  ぁぁ!pinguさんのパンナコッタだぁぁ!ナンテコッタァ おいひそうでかわいいっ♬わたしゃ昨日pinguさんのジュレ・オ・オラーンジュを作らせていただきまひた(^v^)ムフ よぉし!パンナコッタ近いうち作りまぁぁす♡
はなちゃんママさんのカラー&リードはいつ拝見しても素晴らしいできばえですねぇ(人´∀`)~♡ mizutamaさんに水玉模様、温かいですねぇ。ミラちゃんもスモモちゃんもお洒落なリードでますます美人さんです。嬉しいだろにゃぁ。ミラちゃん、耳かきしたくなりますね(笑)
Commented by mizutama_k at 2006-09-15 23:36
はなちゃんままへ
こちらこそ本当にありがとうございました^^
はなちゃん、また遊んでくれるかしら?懲りずに遊んでください♪
パン、お兄ちゃんがこんなに喜ぶとはますますホームベーカリーが欲しくなりました。
パンナコッタも作ってみてください!
またよろしくお願いしますね~☆
Commented by mizutama_k at 2006-09-15 23:42
mamecoroさんへ
手作りのパンで、まだ温かいものを持ってきてくださって、その心遣いもまたうれしくおいしかったですぅ♪
パン作りはまだ未体験なのですけど、やってみたくなりました。
ジュレ・オ・オラーンジュ♡作られたんですか?
おいしいですよね。パンナコッタ!ナンテコッタ!(笑)これもおいしかったです。驚くほど簡単だったので、作ってみてください^^
ミラの耳かきしたくなりました?ミラはあんまり汚れないけど、すももは汚れやすいみたいです。うるるちゃんはどうかしら?
Commented by asamai2 at 2006-09-16 23:59
こんばんは~♪
わぁ~ 美味しそうなパン
これが手作りですか? 素晴しいですね♪
今日はちょっと軽めの夕飯だったので・・私だけね(笑)
これが目の前にあったら手を伸ばして食べたいです^^
ビーフシチュー・・あっ!我が家とおんなじメニュー
でもこんなに美味しそうなデザートはありませんけど・・・^^;
水玉のカラー&リード♪ 素敵な贈り物♡
すももちゃんとミラちゃん とっても素敵よ 
今日は良いお天気でしたね 水玉のカラー&リードを付けてお散歩
行けたかしら? 
Commented by mizutama_k at 2006-09-17 23:42
asamaiさんへ
こんばんは~!
お返事遅くなってごめんなさい。
はなちゃんままお手製のパン、おいしかったです♪
パンが作れたらいいな~と思うものの、いまだに挑戦したことがありません。でもこんな焼きたてのおいしいパンが食べられるなら、頑張って作りたいと思ってしまいました。
ビーフシチュー、圧力鍋で作りました。でもなにかが足りないような感じだったので、また別のレシピで挑戦してみます。
asamaiさんのビーフシチューなら絶品でしょうね~。
食べたいです♪
昨日はお天気が良かったので、水玉のカラー&リードでお散歩してきました!お散歩も私がルンルン気分で楽しかったです(笑)
Commented by mo1968 at 2006-09-18 18:43
Mizutamaさ~ん♪
Mizutamaさんも、オフ会を楽しまれたのね♪
私も、パジャマオフ会をたのしみました~!
はなちゃんままの パンもとぉってもおいしそう♥
Pinguさんのパンナコッタも♪
リードもそうだけど、手作りのものって何でこんなに温かいのでしょうね♪
Commented by pinug at 2006-09-19 13:43 x
ミズタマさん、こんにちは~!!遅すぎてごめんなさい。
どうやらこれくらいのペースでしか遊びにこれず、どうかお許しを~(TOT)うぅぅ。
またまたリンクをどうもありがとうございます~!!weckのビンで更にオサレにしていただいてカンゲキ~♪おいしくできたみたいでうれしいです~!
はなちゃんままのパンもまるでパン屋さんじゃないですか~!!
私も手を伸ばしたくなりますっ!リードもミラちゃんやすももちゃんの雰囲気にぴったりですね!
私もすっかり、幸せ気分をいただきました~!どうもありがとうです~☆
Commented by mizutama_k at 2006-09-19 14:19
moさんへ
パジャマオフ会!楽しそうですね~♪
ワインを片手に、一晩中語り明かしたのでは!?(笑)
是非機会があったら、わたしもパジャマオフ会参加させてくださ~い♪
手作りのもの、やっぱり愛情がこもってますよね。
お料理も小物も、下手でも頑張ってなるべく手作り、頑張ってみたいです^^
Commented by mizutama_k at 2006-09-19 14:23
pinguさんへ
またもや勝手にリンクさせていただきました~。
忙しいpinguさん、たま~にきてくださるだけでとっても嬉しいですよ^^
パンナコッタ、おいしかったのではなちゃんままにも好評でした♪
これは手軽でおいしかったので、コーヒービート買ってきてまた作ります。
私こそ、いつもpinguさんのところで笑いをいただいて、ありがとうございます(笑)
Commented by salalah at 2006-09-20 12:42
へぇ~、ホームベーカリーってすごいんだ。いいな。
パン屋さんできそうですね(^^)
Commented by mizutama_k at 2006-09-20 13:52
salalahさんへ
ホームベーカリーで作るのは生地だけです。
そして、具を入れたりするようです。
クリームパンのカスタードクリームがおいしかったので、近々作る予定です♪
by mizutama_k | 2006-09-15 10:45 | 料理・お菓子 | Comments(12)