人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情いっぱいおニューのカラー&リード☆

ぐうたら毎日の gootaratsumaさん こと はなちゃんママ から桜柄のカラー&リードが届きました~!

これは、はなちゃんママが愛娘はなちゃんに手作りの浴衣に似合うカラー&リードを作ってあげていたのと同じものです。
はなちゃんの色っぽい浴衣姿とそれに合ったカラー&リードは和チックなカラー&リードからご覧下さい♪

愛情いっぱいおニューのカラー&リード☆_f0079190_1334613.jpg


お願いして、今回は持ち手のところに留め具をつけてもらって、飾りはビーズではなくてはなちゃんままのオリジナルマークのダックスの飾りにしてもらいました。

愛情いっぱいおニューのカラー&リード☆_f0079190_1371531.jpg愛情いっぱいおニューのカラー&リード☆_f0079190_13114999.jpg













よく見ると、すもものダックス印が逆さまでしたね。

おニューのカラーとリードを見て、大興奮のすももとミラ。
その日の気分でカラーとリードを選んで、お散歩できるね~!

さて、この桜柄のカラー&リードを選ぶ日の気分はどんなかな~。
きっと優しい気分になれる日・・・かな?

はなちゃんまま、本当にありがとう~♪

Commented by mamecoro at 2006-08-11 15:42 x
かわぃぃぃ~っ(*σ_σ)はなちゃんママ!素晴らしいですね!はなちゃんの和服姿も拝見してきました^^ おしゃれだワンワン▼・。・▼」」」」ー!!
ご自分で愛犬にこんなに素敵なリードが作れてしまうなんて、才能豊かな方ですね(人´∀`)~♡mizutamaさんもすももちゃんもミラちゃんも幸せいっぱいですね( ^‐^) ミラちゃん!すももちゃん!とってもとっても似合ってますよぉぉ^o^
リードってなかなかお気に入りが見つかりませんね。世界に1つしかない、心のこもったリードでお散歩が益々たのしくなりますね(≧∇≦)ノ彡☆ルンルン~
Commented by mizutama_k at 2006-08-11 16:48
mamecoroさんへ・・・すもも&ミラより
こんにちは~^^ かわいいって褒めてくれてありがとワン♪
おニューのカラーとリードでお散歩もちょっと長くなったらいいんだけどね~! オーダーメイドなんて、ちょっとセレブっぽいでしょ?
mamecoroさんのうるるちゃんとも今度一緒に遊びたいわ♪
Commented by gootaratsuma at 2006-08-11 20:29
あら~、すももちゃんもミラちゃんもとってもお似合いですよ~!
こうやって、他の子たちが作ったリードを付けてくれているのを見ると、本当に嬉しくなります。
そうなの、ダックスのワンポイントはちゃんと見てから付けないと、しょっちゅう逆さまになっちゃうんですよね~。
桜柄、どんな気分の時に使ってるかな~?
うちのはビーズなんで、ちょっとお洒落したい気分の時かな!

Commented by mizutama_k at 2006-08-12 00:05
はなちゃんままへ
似合ってるでしょ、すももとミラ^^
今度は逆さにならないようにつけますわ~!
心なしかうちのすももですら、上品に見えます(笑)
ホントにホントにありがとう♪
Commented by とも at 2006-08-14 00:36 x
 こんばんは、リードって作れるんですね!
ホント器用でびっくりです。

 リードによっても わんちゃんの雰囲気が違って かわいいですね~!
素敵なお友達を持たれて 幸せですね~♪

 
Commented at 2006-08-14 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama_k at 2006-08-14 16:43
ともさんへ☆
私は裁縫が苦手なので、とても作れないので、ホント尊敬しちゃいます^^
ワンコもリードと洋服で雰囲気変わりますよ~!
すももにはついついスポーツ系を選びがちなので、こういった花柄は初めてなんですけど、かわいい~と親ばかしてます^^;
Commented by mizutama_k at 2006-08-14 16:45
鍵コメ2006-08-14 15:15 さまへ☆
心遣いありがとうござます~。
さっそく役立たせていただきます^^ 今後ともよろしくお願いします!
by mizutama_k | 2006-08-11 13:37 | ペット | Comments(8)