初キャンプ with ワンコ!

明日から1泊ですが、キャンプへ行って来ます。

実はキャンプ初体験のミズタマ家。
おまけに今回、お泊り旅行初体験のすももとミラも一緒です!

犬の荷物、チビの荷物、キャンプの道具類とすでに大変な荷造りになってます。
車に積めるのかしら?

f0079190_1861783.jpg

今日は買出しに行って、気分はすでにキャンプファイヤー~!!(意味不明?)

お兄ちゃんは、虫捕りと川遊びを楽しみに。
すでにうちの虫かごは満員なのですが・・・(汗)

f0079190_1873252.jpg


パパさんが夜な夜な捕まえてきたカブトムシ・・・。

帰ってきたら更に増えているのでしょうか・・・・(涙)
[PR]
Commented by mamecoro at 2006-08-01 20:59
mizutamaさんっヽ(▽ `)ノ♪ すももちゃんもミラちゃんも一緒にキャンプ(゚▽゚*?!) いいですねぇぇぇっ!ちびちゃんたちも大喜びですね!ご家族皆さんでいーーーっぱい楽しんでいらしてください!
バーベキューグッズやアイスボックスもご用意されたんですね!本当にキャンプファイヤーが楽しめてしまいそうですね^^
蚊にさされないmizutamaさん(笑)は安心ですが、虫さされや熱中症にご家族皆さまどうぞお気を付けてください。
又楽しいお話聞かせてくださぁぁぁぃ(*´∇`*)
ケンシロウちゃんに仲間が増えたのですね?友達ができて淋しくないですね♬
Commented by mizutama_k at 2006-08-01 21:23
mamecoroさんへ
ありがとうございます~♪今まで旅行っていうと、パパさんの実家に行くくらいで、義母が動物が苦手なのですもも達は連れて行けずにいたので、今回はとっても楽しみなんです~^^
道具はとりあえず最小限にとどめたんですけど、色々揃えたらアウトドアにはまっちゃうかもしれません(笑)
mamecoroさんはアウトドアはされますか?
はまるか、はまらないか・・・明日にかかってます!
Commented by mamecoro at 2006-08-01 21:36 x
度々お邪魔します。
↓切り干し大根のレシピ作ってくださったそうで
ありがとうございまぁす(*´∇`*)
アウトドア、若かりし日は仲間でゎぃゎぃバーベキューが大好きでしたが、テントを張ってお泊まりしたことなないんですよぉ(゚▽゚)
mizutamaさんは今回お外にお泊まりされるのですね(゚▽゚*?!)
とーーーーっても楽しそうですねぇ。ランタンを灯して夜の風にあたりながら珈琲を飲んだりするのかしら?(*/∇\*)キャーステキーー。
バーベキューのお料理も楽しみですねぇっ! お兄ちゃん、わくわくして今夜はなかなか眠れないのでは?( ̄∀ ̄*)イヒッ 
Commented at 2006-08-01 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoko_guccikun at 2006-08-01 23:59
ミズタマさん。こんばんわ!
今頃ワクワク気分で夜更かしカナ?(^-^)
キャンプ楽しそうですね!いいなぁ。
実はウチもだ~りんが約2年ぶりに「海に行こう!」って!
いつもみなさんのどこ行った~ここ行った~ってうらやましかったけど、
今年は皆さんとお土産話できるかなぁ・・・
増えていく虫かごちゃん。更に増えた姿を楽しみに待ってます(^m^)
気をつけて楽しんできてくださいね!!!
いってらっしゃ~い!!
Commented by gootaratsuma at 2006-08-02 10:38
もうキャンプ場に着いたかな?
どの辺に行ってるのかな?
今頃テントでも張ってるかしら~!
なんだか想像するだけで、楽しそうだわね!
今日は涼しいから過ごしやすそうだけど、夜は結構寒くなりそうだから寝冷えしないようにね。
キャンプって荷物も多いし、仕事もいっぱいだけどその分とっても良い思い出になるよね。
ワンコもみんな一緒っていうのがまた嬉しいですね~!
帰ってきたら新しい虫カゴが増えてそうですね。
報告楽しみにまってます~!
Commented by salalah at 2006-08-03 12:06
楽しく過ごせたかな?わんこも一緒って、大変だけど、楽しそうー!
報告まってます!
Commented by とも at 2006-08-03 21:38 x
 キャンプはどうでしたか?? お初キャンプみんな新鮮で 楽しかったでしょうね~。
 ご近所の男の子のママとちょうど話して いたところなんですが もう少し大きくなったら 夏旅行はきっと キャンプになるのかな~なんて 言ってたところです!
 また どんな キャンプだったのか 楽しみにしていまーす!!

 キャンプのお疲れ出されませんように♪
Commented by mizutama_k at 2006-08-04 14:54
mamecoroさんへ
バーベキューは仲間と大勢でするのが楽しいですね♪
今回はお兄ちゃんにもいっぱいお手伝いしてもらって、夕方からゆっくりと楽しむことができました。
準備するのも大変ですけど、楽しいものですね^^
パパさんは、川でビールを冷やして飲んでました。ウラヤマシイ・・・!
Commented by mizutama_k at 2006-08-04 14:58
鍵コメ 23:13 さまへ
キャンプ、楽しかったです!ワンコたちと一緒に行けるのも魅力ですね。
来年もまたキャンプしようね、とすっかりアウトドア一家になりそうです^^
鍵コメさまも是非~^^
Commented by mizutama_k at 2006-08-04 15:02
satokoさんへ
だーりんが海へ連れて行ってくれるなんてうらやましいですわ~!
いっぱい楽しんできてくださいね。
カブトムシ、捕まえられなかったんですよ~。
いっぱいいそうだったんですけどね。増えなくて内心ホッとしている母でございます(苦笑)
Commented by mizutama_k at 2006-08-04 15:15
はなちゃんままへ
今回行ったのは、山梨のキャンプ場でコテージを借りました。
キャンプは準備も片付けも大変だけど、それも楽しくてミズタマ家は毎年キャンプに行くことになりそうです^^
今度日帰りバーベキューでも一緒にできるといいですね!もちろんワンコ同伴で♪
Commented by mizutama_k at 2006-08-04 15:17
salalahさんへ
日帰り旅行は、ワンコ連れはあったんですけど、お泊りで一緒は初めてでした。2匹ともとてもおりこうさんだったし、楽しかったです♪
高速道路のSAなんかで、犬連れの人が多いことにちょっと驚きました~!
Commented by mizutama_k at 2006-08-04 15:20
ともさんへ
初キャンプ、とても楽しかったです。
男の子だし、予想以上にキャンプを楽しんでくれて親としてとてもうれしかったですよ~。チビがもう少し大きくなるともっと楽しめそうです。
こうちゃん、たいちゃんくらいになれば、きっと十分楽しめると思いますよ!お兄ちゃん、興奮して11時くらいまで起きてました^^;
by mizutama_k | 2006-08-01 18:16 | お出かけ | Comments(14)