人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されるモノたち

癒されるモノたち_f0079190_23111747.jpg
真っ赤な夕陽。
空や海は心を浄化させるんだ。

癒されるモノたち_f0079190_23111730.jpg
愛しのぴーちゃん。
もちろん2わんも癒してくれる存在だけど、ぴーちゃんの声はいつだって軽やかで楽しくなれるのだ。

癒されるモノたち_f0079190_23111862.jpg
コーヒーを飲みながらの読書時間。
本の世界に一旦入ってしまえば、思い煩いを忘れることができる。

そんな自分時間を満喫するのが夢です。

あとは温泉でも行ければいいのにね。
Commented by rabbitjump at 2014-10-02 23:26 x
癒される人やモノや動物や鳥さんがいて
本があるって素敵なことね。
自然からの贈り物、素晴らしい夕陽や
自然界の沢山の風景は本当に素晴らしい~
それをうけとめる感性の持ち主、mizutamaさんは、素敵!
素敵な秋を満喫なさってくださいね。
Commented by mizutama_k at 2014-10-06 21:29
rabbitさんへ
癒されるものに気づくのは、本当に癒しが必要な時なのだと実感・・・。
あまりにも忙しくて、自分を保つのに私には読書の時間やぴーちゃんや2わんと遊んであげる時間が必要なのだと感じています。
でもね、あまりにも忙しすぎて限界なので今月でお仕事辞めることにしたんですよ~。
カメラを持ってお出かけする時間、持てるようになりたいです。
Commented by aya-an at 2014-10-07 19:12
ミズタマさん こんばんは(*^^*)♪

癒されるもの・・・
空を見たり 本を読んだり 時には好きな音楽を聞いたりと 自分の時間を見つける事・・
なるべく平穏な自分を取り戻せる心落ち着くものを見つける事ってとても大事なんだと思います^^
私はカメラを持って撮影に出かけていれば幸せですが
時にはスランプという名の壁にぶつかり 落ち込んでしまいます^^;
そんな時は2わんがいるだけで癒しをもらっています♪
ミズタマさんお仕事は今月いっぱいなんですね^^
>カメラを持ってお出かけする時間、持てるようになりたいです
ぜひ ご一緒できると嬉しいです(*^^*)♪
Commented by mizutama_k at 2014-10-14 19:04
anちゃんへ
すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
anちゃんはカメラを持ってお出かけすることが自分らしくいられる時間なんでしょうね^^
私はanちゃんのお写真をみせていだだくことが癒しになっています♪
最近はなかなかPCの前に座る時間も持てないので、寝る前にスマホで見せていただいていますが、また実際のお写真をみせていただける機会を心待ちにしていますよ~♪
仕事、今月いっぱいで・・・とお願いしたのですが、来月半ばまで延びてしまいそうです(泣)
次の仕事は平日にお休みができるところがいいな~と思っているので、その時はぜひ撮影にご一緒させてください^^
Commented at 2014-10-17 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama_k at 2014-10-19 00:09
鍵コメさま
ありがとうございます!
是非是非よろしくお願いします。
またこちらからもご連絡差し上げたいと思います(*^_^*)
by mizutama_k | 2014-10-01 22:59 | Comments(6)