人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマ時間にバラ園へ♪

まだ衣替えもまだなはずなのに、すっかり真夏な気温のここ最近。

仕事から帰るとバタンキューな毎日なのですが、どうしてもバラ園に行きたかったので仕事が終わってからカメラ片手に出かけてきました。

スキマ時間にバラ園へ♪_f0079190_18183568.jpg


今年は咲き始めが早かったみたいで、すでに見ごろを過ぎたバラもありましたね。
先週末くらいがちょうど見ごろだったのではないでしょうか。

でも週末はバラ園の前の道が半端ない渋滞なので、ついつい避けてしまったのです・・・。

夕方ということで、まあそんなに混んでもなく、短い時間でしたが一人でバラを楽しむことができました♪

スキマ時間にバラ園へ♪_f0079190_18222699.jpg

バラのトンネルはお見事!
ここのバラ園は種類が豊富で、年々増えていってるみたいです。

春バラはやっぱり見事ですね~!
香りは秋バラの方がよいらしいですが、今日もとてもうっとりな香りが立ちこめていましたよ^^

スキマ時間にバラ園へ♪_f0079190_18311631.jpg

ついついカメラを向けてしまうのはピンクのバラばかりでした。
白や黄色、紫に真っ赤なバラも咲いていましたが、心惹かれるのはピンクなのは乙女だからでしょうか^^


ここのところ少し疲れが溜まって、寝てもなかなか疲れがとれずにいたのですが、気分もリフレッシュできたかな?

今夜はバラの入浴剤でさらに気分を薔薇でいっぱいにするぞー♪


今日行ってきたのは京成バラ園です。 入園料はバラの期間は1200円だよ♪
Commented by あん at 2013-05-23 17:05 x
こんにちは~♪

わォ~~ミズタマさん行く事が出来たんですね^^/
私も22日の午前中にお友達と行ってきました!
9時半ごろに入って お昼過ぎには園を後にしたんですが
お昼ごろにはもの凄い混みようでしたよ^^;
もしかして もしかして ミズタマさんと同じ日に・・・??

撮られた薔薇 とってもきれい~♪
うっとりとながめさせていただいています(*^^*)♪
益々腕をあげられて ミズタマさん本当に凄い!!
>心惹かれるのはピンクなのは乙女だからでしょうか
はい♪ そう思います*:(*´ー`*):*
気分もリフレッシュ出来て本当に良かったですね♪
私はローズティーを買ってきました^^v
明日はもう一つのばら園に行ってきます♪
Commented by mizutama_k at 2013-05-23 22:31
あんちゃんへ
わぉ~!私が行ったのは22日の夕方だったので同じ日だったんですね~!
”初恋”はもう終わってしまいましたね。残念!

子供が帰ってくる時間を気にしながらでしたので、今回はただただ思いのままにシャッターを押すばかりでした。
なので帰ってきてから見てみたらピンクのバラばっかり(笑)
あんちゃんの撮られたバラ、見に行きま~す^^
明日もゴージャスな薔薇を楽しまれてきてくださいね♪
Commented by rabbitjump at 2013-05-27 10:00 x
スキマ時間で~@@なんと!素晴らしいお写真ですね~
やっぱり腕がいいのだな~と感心しています。
私もこの頃ピンクのバラに恋しています、
やはり、、エッヘン!ゴッホン!ゴボゴボ、、
むせちゃってますけど^^
乙女かな!
ステキな一人お時間でしたね(^^♪
Commented by mizutama_k at 2013-05-27 18:46
rabbitさんへ
お休みがなくてなかなか出かけられないでいましたが、せっかく素敵なバラ園が近くにあるのだからと時間を作って行ってきました~^^
腕がいいなんてとんでもないです(汗)
ピンボケ、意味の分からない写真を増産しているばかりです^^;
意外と深く考えずにパシャッと撮ったもののほうがよかったりして悔しかったりしています~。
rabbitさんもピンクのバラに恋をしているのですね♪
もちろん乙女だから^^
by mizutama_k | 2013-05-22 18:47 | 日々の出来事 | Comments(4)