新年度スタート!

f0079190_1895170.jpg

いよいよ4月となってしまいました。
今年ももう4分の1は過ぎてしまったということか・・・。

年度も変わったことだし、この4月から職場も変わるから私にとっても新しいスタートです!

お兄ちゃんは9日の入学式から新しい高校生活、ちびはピカピカの1年生から2年生になります。
クラス替えもあるし、多分担任の先生も変わるので気分一新です。

そして、2年生になったら始めると言っていた野球もぼちぼち練習に参加させてもらったりしています。
まだ一日練習すると、集中力がなくて、外野の守備で座り込んだり(!!)していますが^^;

またまた土日も忙しいグランド生活が始まるのでしょうか。

新年度の新生活!
忙しくなりそうで、気持ちもソワソワしますが、パワフルに頑張るぞー!

新生活宣言の更新でした☆
[PR]
Commented by rabbitjump at 2013-04-01 21:36 x
うわ~お~、みんなそれぞれに新しい場所へ、
ピカピカ輝いて見えま~す、mizutamaさんのご家庭(^_-)-☆
みなぎる若さの証かな^^いいな!いいな!
叔母さんはその若さがうらやましいのでありま~す^^
パワフルにがんばって~~(*^_^*)
桜のお写真もふんわり柔らかくって、いいな!
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-04-02 17:27
rabbitさんからやってきました。
クラッシック、好いですよーー。
桜も。
今日もスマイル
Commented by mizutama_k at 2013-04-03 18:15
rabbitさんへ
rabbitさんはだれより生き生きと活動的にお過ごしですから、その若さの秘訣をうかがいたいですよ~。
新しいスタートは気持ちが引き締まりますね。
唯一、パパさんだけは変わらず、といったところでしょうか。
そちらは変わらないことが有難く思います^^
桜の写真、風が強かったので微妙にブレてます^^;
Commented by mizutama_k at 2013-04-03 18:22
Kawazukiyoshiさまへ
初めまして♪
rabbitさんのところで拝見いたしました。
数学者であり、作曲もされるとは素晴らしいですね!
私自身はピアノを長年習っていたので、クラシックに馴染みが深いのですが音楽はどんなジャンルでもこだわらずに聴いています。
やはり癒されますね♪
Commented by あん at 2013-04-03 19:46 x
こんばんは~♪
今年は月日のたつのが妙に早く感じて もう4月に入ってしまったのね!
・・・と 大台に歳を重ねてしまった?私は少し焦っています^^;
気持ちは・・・ 気持ちだけは若いんだからと妙に慰められていますが(笑)
ミズタマ家の皆さんはご主人様以外は新年度の新生活が始まるんですね!
パワフルに そして楽しんで頑張ってくださいね\(*^^*)/
桜 ↓にUPした作品とはまた違った撮り方で きれいですね~♪
ピントは上の花びらの蕊に合っています!
先生いわく 何処にでも一点ピントが当たっていれば良いそうですよ^^v
Commented by mizutama_k at 2013-04-06 13:17
あんちゃんへ
忙しく毎日を過ごしていると、季節の移り変わりもあっという間に感じますね。
あんちゃんは気持ちだけじゃなく、その若々しい行動力も美しい外見も若々しくて私の憧れですよ♪
桜、↑のはタムマクのレンズで、露出を少しプラスしてみました。
ふんわりとした感じに撮りたかったのですが、なかなか難しいです^^;
桜は終わってしまったけど、また違う被写体にレンズを向けつつ頑張ります!
by mizutama_k | 2013-04-01 18:23 | わたしのつぶやき | Comments(6)