おにゅーのカラー&リード☆

先日プチオフしたはなちゃんままから、すももとミラのカラー&リードが届きました~。

f0079190_18235615.jpg

このダックス印がポイント!

2匹のカラー&リードはお揃いでは持ってなくて、欲しかったんだけど、パパさんと私の意見が一致しなくて汚くなったのを使っていたので、ものすごくうれしい!

はなちゃんままはこうしたリード以外にも、とってもかわいいワンコ服も作れちゃうのです。
この間あった時に、ずうずうしくも2匹分をお願いしたのですが、こんなに早く出来ちゃうなんて凄いですよね~。
本当にありがとう~。

夕方届き、早速お散歩へ。
f0079190_1835759.jpg

このカラーとリードが届いたお陰で、一日何回も散歩へ行けてすももとミラもご満悦♪

やっぱりお揃いはかわいい~☆
パパさんも私もお気に入りです。

「はなちゃんまま、ありがとう~。今度これをして、はなちゃんとはなちゃんままに会いたいな~」 (すもも&ミラ)
[PR]
Commented by mamecoro at 2006-04-23 21:25 x
o(*≧∀≦)o なんって可愛いリードなんでしょうっ!はなちゃんままさんが作られたリードなのですか?!このダックスのマークもなんておされなんでしょう♪ミラちゃんもすももちゃんもシアワセに違いないでふ( ^‐^)♡
お散歩がますます愉しくなりますね(^◇^)/
Commented by gootaratsuma at 2006-04-23 22:47
こちらこそ、私の作ったこんなリードを喜んで付けてくれて本当にありがとうね~!
とっても似合ってるよ~!!!
作りながら、どっちが水色でどっちが黄色なのかな?って思ってたんだけど、やっぱり想像通りでしたわ。
今度はなちゃんも御そろいつけて、一緒に遊ぼうね!
Commented by mizutama_k at 2006-04-24 08:24
mamecoroさん、可愛いでしょ~^^
そう、ダックスマークが可愛さを一層ひきたたせてるんですね。
2匹とも喜んでま~す♪
Commented by mizutama_k at 2006-04-24 08:27
はなちゃんまま、ありがとう~^^
そう、やっぱりミラは女の子っぽい感じで黄色を、そしてすももは水色のイメージだったので。
でもたまには交換してみてもいいかも~。
はなちゃんと3匹お揃いで遊べるのを楽しみにしてます♪
by mizutama_k | 2006-04-22 18:21 | ペット | Comments(4)