本日プチオフ!

前から知り合いではあったけど、会ったことはなかった、ぐうたら毎日のはなちゃんままとはなちゃんとプチオフしてまいりました。

はなちゃんはすももと同じクリームのMダックスです。
f0079190_219263.jpg

右がすももで、左がはなちゃん。
同じクリームだけど、お顔が全然違いますね~。

今回はミラちゃんはお留守番。
犬2匹と子供1人ではちょっと大変だったので。

はなちゃんはいつもブログで見ていたせいか、初めて会った感じが全然しませんでした。
そして、はなちゃんままも想像していた通りのほんわかとしたママでした。
同年代でもあるし、共通点も多かったので、時間があっという間に感じるほど楽しいひとときでした^^

そして、はなちゃんままが今朝作ってくださったメロンパン!
f0079190_21142372.jpg

これがとってもおいしいかった!!
突然のオフの計画だったのに、こんな素敵なおみやげまで作ってくださってありがとうございました。

すももについたはなちゃんの匂いをミラはクンクンしてました。
今度はミラも是非はなちゃんと遊びたいね!
[PR]
Commented by mamecoro at 2006-04-19 00:41 x
わぁっヽ(´◇`)ノ ブログでの出逢い♡本当に素晴らしいですね♪実物のmizutamaさんに会えるなんてうらやまひぃです♡きっとはなちゃんママさんもほんわか優しい素敵な方なんでしょうね( ^‐^)
すももちゃんとはなちゃん♪ひゃぁっo(*≧∀≦)oかわいい♪
2人並んですまし顔~♪
クリームの毛並みがよりいっそう柔らかく美しく感じますね♪
人が繋がってわんちゃんが繋がってブログばんざーい
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Commented by gootaratsuma at 2006-04-19 09:20
昨日は本当にありがとうございました~!
と~っても楽しかったです。
ホントに、こうやって普段からお話してるから初めて会ったなんて感じがしないんですよね。
ミラちゃん、すももさんが付けて来た変な臭いを嗅ぎつけたんですね。
今度は是非是非ミラちゃんも一緒に遊ぼうね~!
Commented by mizutama_k at 2006-04-19 16:51
mamecoroさん、こんにちは^^
ブログでいつも会っている気がするので、本当に初対面って感じがしませんでした~。
mamecoroさんともお会いしたら、きっとそんな風に思うんでしょうね。
すもももはなちゃんもクリームだけど、お顔はやっぱり全然違ってましたよ。いつかmamecoroさんとうららちゃんにも会ってみた~い!
Commented by mizutama_k at 2006-04-19 16:53
はなちゃんまま、昨日はこちらこそありがとうございました!
お天気も良くて、楽しい一日でした。
そして、メロンパン、本当においしかった。
パパさんも売り物以上にすばらしいメロンパンを見て感激しておりました。突然なのにこんな素敵なお土産をありがとうございました^^
Commented by anchanmama at 2006-04-19 20:32
うわ~ いいですね~♪
プチオフ会をやって来たんですか 楽しかったでしょう~♪
ブログをやっていて いろいろな方と知り合い そんな方達と出会うことが
出来るなんて 素晴らしいことだと思います
ミズタマさんと はなちゃんまま 
すももちゃんと はなちゃん  両方の出会い うらやましいです 
それになんてかわいいんでしょう~~♡ 
しあわせいっぱいですね   ~☆^0^☆~
Commented by mizutama_k at 2006-04-19 22:43
anmamaさん、こんばんは☆
ワンコ繋がりで知り合えたのですが、素敵な出会いのきっかけをつくってくれてワンコたちに感謝です^^
ブログを通してもこうしてたくさんの方と知り合えて、またたくさんの新しいことを知ったり、興味をもてたりできてすばらしいことだと思います。
anmamaさんのブログからも、本当にたくさんの刺激を受けて自分にプラスになってるのがとってもうれしく、感謝してます♪
これからもよろしくお願いしますね~^^
Commented by salalah at 2006-04-20 12:35
クリーム色の毛がとてもきれいですね(*^_^*)
オフ会楽しそうです~♪
Commented by chocoumi at 2006-04-20 14:21
こんにちは。
いいなぁ、メロンパン・・・じゃなかったプチオフ
私は基本的に人見知りなので(えっ??)オフ会とかはまったく興味がなかったのですが、チョコが来てからはワンコつながりのオフ会っていいかも・・・って思えるようになりました。
ご近所さんなら絶対参加するのに・・
やはりチョコにお宝掘り当ててもらって自家用ジェット購入しかないですね。
それにしても、はなちゃんもすももちゃんもかわいい~☆
ほんとに、同じクリームだけど顔が全然違いますね。
どっちもかわいい☆(←しつこい・・・)
Commented by mizutama_k at 2006-04-20 16:23
salalahさん☆
同じクリームとはいえ、全然違うし性格も全然違って、犬にも個性があるんだな~と思いました。
Commented by mizutama_k at 2006-04-20 16:26
海さん、ご近所なら本当に是非!
本当に同じクリームだけど、感じも違うでしょ?
すももは性格も顔も男の子っぽいんだけど、はなちゃんは女の子って感じがしました~。
自家用ジェット、チョコさんに期待してますよ~^^
by mizutama_k | 2006-04-18 21:17 | ペット | Comments(10)