Appleから

f0079190_22304363.jpg

iPhoneにしたので、ブログ投稿にチャレンジ!
リンゴケーキを焼いたので、写真も載せちゃうよ。
[PR]
Commented by gootaratsuma at 2012-12-23 09:36
おお!
スマホでびゅーおめでとうございます♪
そしてリンゴケーキ、美味しそう!!!
最近遊び過ぎてて全然手作りケーキ作って無いな~。
来年はもう少しそういう時間を増やしたいと思います。
それと↓の写真、すっごい素敵!
ポスターとかになりそうだよ♪
Commented by rabbitjump at 2012-12-24 10:09
ミズタマさ~ん、ご無沙汰してしまいました~ごめんなさ~い。
お写真どれもステキよ~ヽ(^o^)丿
あんちゃんもびっくりだろうな~^^
上野の写真展、今年は残念ながら拝見できなかったけれど
あんちゃんのその素晴らしさが伝わってきました。ありがとう!
りんごケーキ、美味しい香りがしてきたと思ったら^^
ここから発信だったのですね(^_-)
☆よいクリスマスイブをお過ごしくださいね☆
Commented by mizutama_k at 2012-12-25 16:03
はなちゃんママへ
はなちゃんママはスマホ使いこなしてますよね~。
私はいまだに分からないことだらけです^^;
教えてください^^

お菓子作りって、遠のいちゃうとなかなか面倒になりますよね。
わたしも仕事が忙しかったときは、作りたくても作れなかったわ。
↓のりんごのケーキは、職場で大好評でした♪
まだまだりんごがたくさんあるので、しばらくはまりそうです。
Commented by mizutama_k at 2012-12-25 16:10
rabbitさんへ
rabbitさん、お元気でしたか?
お忙しいのだろうと思っていましたが、来ていただけて嬉しいです♪
昨年の写真展では、rabbitさんをあんちゃんからご紹介いただいてこうして交流を続けてこられたことをとても嬉しく思っています。
あれから一年・・・。早いものですね^^
わたしももっとレンズ越しに思いを伝えられるようになりたいです。

あら、rabbitさんのところにまでりんごケーキの香りが届きました?
クリスマスケーキも含め、ここのところうちのキッチンからは甘い匂いが漂ってます^^
そちらにものちほどお邪魔しますね~♪
by mizutama_k | 2012-12-19 22:27 | わたしのつぶやき | Comments(4)