海水浴

f0079190_18132636.jpg


残暑お見舞い申し上げます。


暑いですが、せっかくの夏を楽しもうと房総の海まで行ってきました。
ちびにとっては初めての海水浴です。

毎年連れて行こうと思いつつ、パパさんの仕事が忙しい時期でもあるので気が付くとお盆が過ぎ、クラゲの季節になってしまっていたんですよね。

男チーム3人はずっと海に入って遊んでいましたが、わたしは簡易テントを広げ、海風に吹かれつつのんびりと眺めながら昼寝が気持ちよかった!

f0079190_182237.jpg

勝浦にある守谷海水浴場なんですが、とっても水がキレイでした♪
私もちょっぴりだけ海に入ったけど、気持ちよかったです^^


さて、ミズタマ家の夏はまだお出かけ満載の予定。
受験生に配慮もなく、遊びに連れて行くのであります。

お盆にはパパさんの実家、福島に帰省です。
2ワン連れなのでこれまた準備も荷物もいっぱいです。

来年はお兄ちゃんも高校生(受かってればね)。
野球も続けるっていうし、家族旅行なんて4人そろって行くのはもう最後かも・・・。

だからこそ!
今年の夏を存分に楽しまないとね!
[PR]
Commented by rabbitjump at 2012-08-09 20:27 x
ウワ~、すてきすてきな夏休み♪~
‘受験生に配慮もなく・・・、とは、昔のわが身を見ているようです^^
それより家族でいかれるときに、思いで作りヽ(^o^)丿
きっといい思い出たくさん出来るよね(^^♪
パパさんのご実家にで、また沢山楽しんでいらしてね。
いい夏休み過ごしてね、mizutamaさ~ん!
Commented by mizutama_k at 2012-08-11 20:31
rabbitさんへ
うちのお兄ちゃん、今のところ塾には通っていないのです。
なので、夏期講習もなく、自宅学習なんですが、まぁ勉強しなさいって言ったところで本人の自覚がなければ無駄だというのが私の考えなので(笑)
本人が一緒に行くというのであれば、連れていっちゃいます^^
明日から福島です♪
たまには嫁の務めも果たして参ります~♪

rabbitさんもよい夏をお過ごしください^^
by mizutama_k | 2012-08-09 18:50 | お出かけ | Comments(2)