人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたよ!

先日のペットショーでアンケートに答えたら、すもも用にフードのサンプルが届きました。

届いたよ!_f0079190_1733144.jpg
100gの小分け袋が12袋入っていて、10日分とのこと。

気になる口臭予防のフードだそうです。

早速食べさせましたが、とても喜んで食べてました^^
というか、すももは何を食べさせても秒殺なんだけど・・・。
最初はカリカリのフードを食べなかったミラも、今ではすっかりがっついて食べように。
うれしいような、悲しいような・・・^^;


長男の小学校、去年の秋から給食室の工事中でお弁当持ちです。
来週から給食になるのが、待ち遠しい!
今朝はパパさんとお兄ちゃんのお弁当、いつもより頑張りました。

次男の離乳食は10時・2時・6時ごろなのですが、なんだか一日中料理してる気が。

それでも、自分だけが食べるお昼ご飯もきちんと作りましたよ~。
届いたよ!_f0079190_17103848.jpg
よく作るのは和食と中華ですが、パスタはちょっと苦手かも。
ということで、自分だけでまずは練習。

アスパラとベーコンとトマトのスパゲッティ♪

うん、けっこうおいしかった♪

お兄ちゃんに合格をもらえれば、今度はパパさんにも作ってあげよう!
お兄ちゃんの味覚とパパさんの味覚はとても似てるんですよ~。

目玉焼き、皆さんは何をかけます?
わたしはお醤油派なんですが、パパさんはソース派。
お兄ちゃんもソース派。
さて、チビちゃんにはお醤油派に入って欲しいのですが、どうなるでしょうね☆
Commented by anchanmama at 2006-04-13 22:53
すももちゃん用の
気になる口臭予防のフード・・・とっても気になる~~^0^
今のところは口臭大丈夫なようですけど 気をつけないとね^^

お料理 1日中やっているような気がするって大変ですね
それでもお昼をきちんと・・・ミズタマさん凄いです
アスパラとベーコンとトマトのスパゲッティ♪ とっても美味しそうです
私なんて 自分のお昼は手抜きです^^; ハズカシイ~^^;
目玉焼きは お醤油 ソース カレー塩 などなどその時の気分で 
カレーがあまったときにはカレーをかけて
あれ^^; どれにしたいのよ・・って感じですね^^;




Commented by mamecoro at 2006-04-14 01:02 x
(^◇^)/ mizutamaさんこんばんは♪わぁっ♡アンケートでこんなにおいひそうなわんちゃんごはんが届いたなんてうれひぃですね♪我が家ではうるるに「歯磨きガム」別名『グリニーズ』を食後にあげています。(ご存知でひたらごめんなしゃぃ) → http://www.koinu.biz/dot-chewtreat-green.htm このガムをレンジで軽くチンするとはさみで切りやすくなり、ちっこく切ったガムを1日2粒ほどあげます。そひたらぬぁんと口臭はありまへんでふよーーゞ(◎^▽^◎)/ 長々とごめんなさぃm (_ _*)m   mizutamaさんっ パスタ色が可愛くて♡おいひそうっ♪離乳食を作られお弁当も作られ、自分のランチもしっかり作られステキです( ̄ε ̄@) ヒューヒュー わたひなんて一人家のランチ・・・・・ぁぁ ここでは書けません(;´▽`A`` パパさんとお兄ちゃんの味覚、mizutamaさん手料理の味覚なんですね?! (u_u*)うふっ 目玉焼き!ぬぁんとわたひはマヨネーズとちょこっとお醤油で食べます。(ノ゜⊿゜)ノ えぇっ って言われそうでふ ヽ(´▽`)/へへっ
Commented by mizutama_k at 2006-04-14 08:59
anmamaさん、おはようございます。
目玉焼き、anmamaさんはその時の気分で変わるんですね。
カレー、おいしそうですね~。ドライカレーの上に目玉焼きが乗ることを考えれば、相性はバッチリのはず!
今度カレーがあまったときにトライしてみます♪
Commented by mizutama_k at 2006-04-14 09:06
mamecoroさん、おはようございます。
口臭はすももよりはミラのほうが気になってます。
毎回歯磨きすればよいのでしょうが、なかなか・・・(汗)
グリニーズ、レンジでチンすればよいのですね!
硬くって、あの大きさのままでは毎回は無理だな~と思っていました。
最近は粒になったグリニーズも出てますよね?
試してみようと思います。
mamecoroさんは目玉焼きにマヨネーズとお醤油ですか!?
えぇっ、とは言いませんが(笑)この答えは初めてでした^^
でもマヨネーズとお醤油の組み合わせ、美味しいですよね♪
Commented by gootaratsuma at 2006-04-14 11:18
フードのサンプルがちゃんと10日分ってのが嬉しいですよね。
一日分しかないと、効果が出るかどうかわからないものね!
結果楽しみにしています。
スパゲッティーも美味しそう~!
アスパラとベーコントマトは最強の組み合わせですよね!
目玉焼きは醤油派だな!
Commented by salalah at 2006-04-14 12:41
もちろん目玉焼きは醤油です。
(この間めざましテレビでやってた)
目玉焼きに限らず、私は何でも醤油です(^^)

ちゃんとお昼を作ると、なんかうれしいですよね。
Commented by mizutama_k at 2006-04-14 12:46
はなちゃんまま☆
10日分のサンプル、ミラと半分こにして食べさせてるから5日分?
効果でるかな~?
口臭予防って、すでに臭い場合は臭いが消えるのかしらね^^;
アスパラベーコンって、居酒屋でも頼んでしまうメニューです。
トマトが加わると、居酒屋メニューでは無くなりますけどね☆
Commented by mizutama_k at 2006-04-14 21:24
salalahさん、入れ違いになってコメント遅くなってすみません。
salalahさんもお醤油派なんですね。
わたしも何でもお醤油かけるほうですよ。
毎日お昼をきちんと作れるといいのですが、用事のある日は残り物で食べたりしてます^^;
by mizutama_k | 2006-04-13 17:31 | 日々の出来事 | Comments(8)