多忙につき・・・

3月といえば、卒業シーズン。

給食も特別メニューが多かったりしていつも以上に忙しく、毎日早出・残業の日々です。

おまけに来たる24日にはちびの卒園式。
その謝恩会の役員を引き受けたため、仕事を終わってから保育園で7時まで作業が続きます。

頭の回線がフリーズしてしまったので、落ち着くまでしばらくブログはお休みします。

少しでもPCを開く時間があれば、お友達のブログ訪問はしたいなと思っていますが、
なかなかコメントを残すところまでできないかもしれないので、読み逃げをお許しくださいね。

また落ち着いたらゆっくりと伺わせていただきます♪
[PR]
Commented by rabbitjump at 2012-03-11 12:28 x
mizzutamaさ~ん、ちびちゃん^^ご卒園おめでとうございます。
今年はいよいよ1年生になるのですね~

♪~あんなことこんなことあったでしょ~♪~
沢山の思いで胸に いい卒園式をお迎えくださいね。
お忙しい日々、どうぞお体ご自愛くださいますように。
返信は不要ですよ(*^_^*)
もう一度、ご卒園、おめでとう~~~
Commented by mizutama_k at 2012-03-21 20:34
rabbitさんへ
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(汗)
いよいよ今週の土曜日の卒園式まであとわずかとなりました。
本当にあっという間ですね。
準備すべきことはほとんど終えたので、ようやくほっとでできます。
あとは本番で歌の伴奏を間違えずに弾けるか・・・^^;
あと数日、ピアノの練習に打ち込むことにします^^
お祝いメッセージ、ありがとうございました♪
by mizutama_k | 2012-03-09 21:08 | わたしのつぶやき | Comments(2)