サンタさんの贈り物

ちびが指折り数えて待っていたクリスマスももう終わってしまいました。

また来年のクリスマスに向けてカウントダウンが始まったわけで・・・^^;

今年はちびはサンタさんに自転車をプレゼントしてもらいました。
f0079190_14124538.jpg

”補助輪付き”の自転車にしてほしいとお手紙を書いていたので、補助付きです。

早く補助を外して乗れるようになれるといいんだけどね・・・。

クリスマスディナーはほどほどに頑張りつつ、大掃除も進めつつの3連休になりました。

f0079190_14163130.jpg

ケーキのデコレーションは何度やってもなかなかうまくいかず・・・凹
ま、味は美味しかったです♪

お兄ちゃんはいつもどおり野球に行って、イブの夜にサンタさんからもらったネックウォーマーをして、翌日の練習に行きました。

グランド納めも済み、年内はもう野球の練習もお休みに突入です。

私も仕事納めをし、忘年会も済んで、残るは年賀状と大掃除がどっさり。
ちょっと年賀状で行き詰まり、息抜きのブログ更新だったりしてます(笑)

今年も残すところあと僅か。
ブログ更新、もう1回年内にする予定です。

年末の慌ただしさに体調を崩されませんよう、みなさまお気を付けくださいね♪
[PR]
by mizutama_k | 2011-12-27 14:22 | 行事 | Comments(0)