も~い~くつ寝ると・・・

本当に本当に、ほんっとうに早いもので(しつこくてごめんなさい・汗)
今年も残すところわずかとなりました。

年々、時間が進むのが加速してゆく気がします。

振り返ると今年はなにかと病院に行くことが多くて、
お兄ちゃんも野球の試合中のデッドボールで救急車にも乗っちゃいました。

わたしも、腱鞘炎の治療や、子宮内膜症の治療など、医療費が高額に~(涙)
来年も、ディナゲストでの治療が続くので、まだまだ高額な医療費はかかりそうですが、
なんとか少しでも元気に過ごせるよう、
日々の生活にも注意していきたいと思っています。

今年はお兄ちゃんがリトルリーグを卒団し、幹事を務めた一年も無事に終わりました。
週末グランド生活から少し解放され、のんびり過ごせる時間も増えたような気がします。

ちょっとずつカメラの勉強やPCの勉強など、自分の時間も作っていけたらいいな♪

来年はお兄ちゃんもちょっとずつ進路について考えていかなければならないと思うし、
ちびも年長さんになり、和太鼓の練習も始まります。

どんどん子供も成長していくな~と母ものんびりしていられませんね。

わたしも日々目標を持ち、成長できるよう頑張りたいと思います!



今年はブログも放置していましたが、来年はもうちょっと頑張ります!
こんなつたないブログに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
来年もミズタマ家の日々の出来事を綴っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ♪


                               ミズタマ☆
[PR]
Commented at 2010-12-29 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama_k at 2010-12-30 17:01
鍵コメ  2010-12-29 20:17 さまへ
おひさしぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
さすが鍵コメさま! 役立つ情報をありがとうございます。
わたしも全然知らなかったので、少し調べてみたいと思います。

まずは健康ありき!と身に染みた一年でしたので、
来年は健康に今まで以上に気を付けていかねばと思っています。
鍵コメさまもどうぞご自愛なされつつ、良いお年をお迎えくださいね。
 
Commented by SOLE at 2010-12-31 06:40 x
みずたまっち、お久しぶり!
私も相変わらずの放置ブログだよ(笑)
来年こそは更新頻度をあげたいところだが・・って毎年言ってるような・・

私も子宮ポリープをこっちで手術してから、食生活など気を使ってます。冷え対策もばっちりしてるつもりよー。(笑)

来年は会えるといいなぁー。

良いお年をー☆
Commented by mizutama_k at 2010-12-31 14:30
SOLEちゃんへ
放置ブログとはいえ、SOLEちゃんのブログは更新されるとスゴイ!
来年も楽しみにしているので、マイペースに更新してくださいな^^

冷え対策、どうしてる~?
ミラノはこっちより寒いもんね。
大晦日の関東も晴れてはいるけど、かなり寒いです。
ミラノはいかがでしょう。
帰国予定があったらぜひぜひ会いたいね♪

体に気を付けてよいお年をお迎えくださいね☆
Commented by gootaratsuma at 2011-01-04 09:35
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
医療費って、結構かさむよね~。
確定申告で、少し戻ってくるかな?
私もちょいちょい病院通いしてるから、毎年確定申告用にと領収書をため込むんだけど入院とかないから意外と10万円って超えないのよね。
でも今年はダーリンのレーシックがあったので、確定申告する予定です。
本当に年々一年が早くなってくるよね~!
もう私達も四十路街道に突入だものね~。
後悔しないように、大事に&素敵に一年一年、年を重ねて行きましょう♪
Commented by mizutama_k at 2011-01-09 09:45
はなちゃんママへ
あけましておめでとうございます!
って新年早々コメント返しが遅れてすみません(汗)
こんなわたしですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

今年はとうとう40代よね~。
本当に大事に一日一日を過ごして、素敵な熟女になりましょうね^^
Commented by 皐月賞 2011 at 2011-04-08 10:26 x
JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した
by mizutama_k | 2010-12-28 18:44 | わたしのつぶやき | Comments(7)