犬が兄弟!?

実家にもダックスがいます。
名前はジョニー。11歳か12歳くらいだったと思います。
実家のそばで1人暮らししていた兄が昼間だけ実家に預けていたけど、
結婚したのでそのまま実家の犬となったわけです。

f0079190_16354915.jpg

子供3人の子育てが終わって寂しくなった両親には、存分に愛情を注ぐ対象ができてよかったようですが・・・!
甘やかしすぎたようです。

彼は家族で一番自分が偉いと信じて疑わず。
彼が実家に来たとき、私はすでに家を出ていたから思いっきり下に見られてますよ(泣)

特に父は可愛がるを通り越して、好きにさせ放題。
食べ物もあげちゃうから、お腹が下に着きそうなくらいデブです。

彼は父や母にとって、もはや息子同然!
ということは、私とジョニーは兄弟ってことかい。
ちなみに彼は自分が犬とは思ってもみないようで。
うちのすももとミラを連れて遊びに行くと、ジョニーは台所から出てこなくなるのでした(笑)
f0079190_16494948.jpg

ジョニー兄ちゃん、遊んでくれないよ~
[PR]
Commented by satoko_guccikun at 2006-03-14 17:17
ジョニ‐くんはスム‐スで、ミラちゃんとすももちゃんはロングですか?
なぜでしょう?
我が家のぐっちさんも犬のクセに犬嫌い…(;-_-A
先日、すももちゃんとミラちゃんそっくりのわんちゃん連れたママさんを見かけました。思わず“すももちゃん?!ミラちゃん?!”って小声で呼んでしまいました(;^_^A
もちろん聞こえなかったですが…
Commented by mizutama_k at 2006-03-14 21:39
ジョニーはクリンクリンのロングです。
すももとミラの方が耳の毛は長いんですけどね。
すももとミラに似たワンコちゃんに会ったんですね。
8ヶ月のでっかい赤ちゃんも連れてたら私かも!?
な~んて、最近散歩はパパさんか長男にまかせっきりでした・・・。
すももだったら、「すもも~」と呼べばしっぽを振るはずなので、お試し下さい。
Commented by anchanmama at 2006-03-15 00:31
こんばんは^^
我が家でも主人が 食卓で食べ物をあげたり お菓子をあげたり
甘やかしています^^;
せっかく学校に通って訓練してるのに・・ 甘やかしすぎです^^;
可愛くてしょうがないんでしょうけど せっかくの努力が・・・^^;
ショウタロウも もしかしたら人間だと思っているかも です

リンクありがとうございました これからも宜しくお願いいたします^0^
Commented by satoko_guccikun at 2006-03-15 00:37 x
ロングにも色々な髪質(?!)があるって事ですね!
出会ったそっくりちゃん達は、なんと!ママさんが半年強位のボクちゃんを連れていたのです(@д@;)
小心なので小声で“すももちゃ〜ん”“ミラちゃ〜ん”と人知れず呼んでいたら“そんな訳ないでしょ!”と彼に一喝され断念しました(^^ゞ
いやぁ〜あそこまで髪質?や顔立ちが似てると結構“もしかして?!”と思ってうれしかったですよ〜(笑)
Commented by mizutama_k at 2006-03-15 08:41
anchanmamaさま、ショウタロウぱぱも甘いんですね。
ワンコは食べ物のガードの甘い人の下で待ってたりしますよね~。
ショウタロウ君、学校の訓練頑張れ~!
Commented by mizutama_k at 2006-03-15 08:46
satokoさま、それはびっくり!
もしかして私かも・・・、と私でも思っちゃいますよ。
ものすご~く背の高い女だったら、間違いなく私です!
どこかで会ってるかも、なんてちょっと素敵でドキドキですね!
by mizutama_k | 2006-03-14 16:51 | ペット | Comments(6)