ニャンゲル係数?

アメショーのハル(♂)は、尿路結石を患ったことがあり、今でも療養食を食べさせています。
これはその辺のペットショップには売ってないので、もっぱらかかりつけの動物病院で購入しています。

今まではユー○ヌバの療養食にしていたのだけど、さすがにもう何年も同じ餌で飽きちゃうかな、と思い違うメーカーの物にしてみました。
f0079190_1763755.jpg

2kgの袋を2袋買いました。
度々買いに来るのも大変なので・・・。
お会計でびっくり!!

¥6100、かかったのですよ。

1kg¥1500くらいするってことですよね。
ユー○ヌバのはもう少し安かったような・・・。

犬の餌は1kg¥1000しないものをあげています。(我が家のワンコ費はパパさんのおこづかいからですが)
人間様にいたっては、だいたい肉だって100g¥100以下のものしか買わないのに。
一番ぜいたくな餌を食べているのは、ニャンコ様ということになります。
でも、他のものは食べさせられないからささやかな贅沢ですね。

がっついて食べすぎて、ケッポケッポ吐いちゃうのはもったいないからやめてね~。
f0079190_1711558.jpg

[PR]
by mizutama_k | 2006-03-01 17:14 | ペット | Comments(0)